願い事をかけてみませんか&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35027件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/14 00:06:49

    この世に神も仏もないのかな。
    何でもいいから助けて下さい。
    旦那が消えてしまいますように。
    明日お願いします。
    必ずお願いします。

    • 1
    • 17/07/13 19:06:36

    引っ越すことになりますように。

    • 0
    • 17/07/13 19:04:50

    土曜日から無事に彼と旅行いけますように

    • 1
    • 17/07/12 23:42:15

    SSR出ますように!!

    • 0
    • 17/07/12 23:38:09

    子供達と私の親兄弟と私が、幸せで健康に暮らせますように。

    お金に困らず、無事に解決しますように。

    旦那が今すぐ消えてなくなりますように。

    • 0
    • 17/07/12 17:05:42

    家賃大丈夫でありますように。はやくお金入ってきますように。

    • 0
    • 17/07/12 16:07:24

    上手く事が進みますように

    • 0
    • 17/07/12 15:59:57

    連絡がきますように。

    • 0
    • 17/07/12 08:45:36

    子供に自信がついて元気がもどりますように。

    • 0
    • 17/07/12 05:15:37

    旦那の気持ちが戻ってきますように

    • 0
    • 17/07/12 03:42:18

    禁煙成功しますように

    • 0
    • 17/07/12 02:01:55

    便秘が治りますように

    • 0
    • 17/07/12 01:56:39

    子供が幸せになれますように

    • 0
    • 17/07/12 00:07:31

    うちの家族に新たな命が誕生しますように。

    • 0
    • 17/07/12 00:06:33

    苦しめるものすべて
    消えて無くなりますように。

    • 0
    • 17/07/11 23:32:51

    旦那が娘に対して人間とは思えない暴言を吐いた。
    許せない。
    旦那がしにますように。

    お金に関する事、全てが解決しますように。

    私の家族が幸せに暮らしていけますように。

    • 0
    • 17/07/11 08:57:24

    だいたいでいいので思い通りの人生にできますように

    • 0
    • 17/07/11 08:51:39

    願いが早く叶いますように。

    • 0
    • 17/07/11 02:09:00

    家族が幸せになりますように

    • 0
    • 17/07/11 02:07:00

    ポイントとれて良い会員が来ますように。

    • 0
    • 17/07/11 00:20:22

    旦那が娘に対して人間とは思えない暴言を吐いた。
    永遠に許せない。
    旦那がしにますように。

    お金に関する事、全てが解決しますように。

    私の家族が幸せに暮らしていけますように。

    • 0
    • 17/07/10 22:08:12

    あの人消えますように

    • 0
    • 17/07/10 19:43:59

    ババアの機嫌が一刻も早く良くなりますように。
    心から願います。
    助けてください。

    • 0
    • 23000
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/10 17:58:58

    健康になりますように

    • 0
    • 17/07/10 17:22:12

    奇跡が起こりますように。

    • 0
    • 17/07/10 17:19:37

    彼から連絡がきますように。

    • 0
    • 17/07/10 07:31:45

    今日1日、皆が楽しく過ごせますように。

    • 0
    • 17/07/10 06:48:38

    幸せな人生でありますように。

    • 0
    • 17/07/10 01:31:44

    子供は、健康で幸せになりますように。

    私は、病が治りあの人と残りの人生添い遂げれますように。どうかお願いします。

    • 0
    • 17/07/10 01:29:57

    一緒になれますように。

    • 0
    • 17/07/10 01:18:23

    色んな問題が良い方向で解決しますように…☆

    • 0
    • 17/07/10 01:17:57

    色んな問題が良い方向で解決しますように…☆

    • 0
    • 17/07/10 00:30:33

    早く減りますように。
    どんどん減りますように。

    • 0
    • 17/07/10 00:05:08

    旦那が娘に対して人間とは思えない暴言を吐いた。
    許せない。
    旦那がしにますように。

    お金に関する事、全てが解決しますように。

    私の家族が幸せに暮らしていけますように。

    • 0
    • 17/07/09 02:55:29

    嫌な人が消えますように。

    • 0
    • 17/07/09 00:28:51

    子供達の身長がぐんぐん伸びますように

    • 0
    • 17/07/09 00:03:52

    旦那が娘に対して信じられない事を言いました。
    許せない。
    旦那がしにますように。

    お金に関する事、全てが解決しますように。

    私の家族が幸せに暮らしていけますように。

    • 0
    • 17/07/08 22:59:09

    今日会えますように!

    • 0
    • 17/07/08 21:28:35

    このまま私まで生ゴミになったらどうしよう

    • 0
    • 17/07/08 21:27:00

    手が生ゴミ臭くてとれない…
    ゲロみたいな臭い…
    私にはお似合いなのかな…

    • 0
    • 17/07/08 21:25:22

    臨時収入があってお金に困りませんように。
    良いことがありますように。

    • 0
    • 17/07/08 12:11:07

    今日、無事に彼に会えますように

    • 0
    • 17/07/08 08:10:55

    息子が試合で一勝出来ますように

    • 0
    • 22980
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/08 01:34:55

    旦那との話し合いが、スムーズに冷静に私の勝利で終わりますように。
    私の母親に迷惑かかりませんように。

    • 0
    • 17/07/08 00:00:25

    悪縁早く切れますように

    • 0
    • 17/07/07 23:59:36

    バイトのみんなが優しくなりますように。
    特にオーナーとお局様。体を壊す前にスムーズに辞められますように。お金の心配が無くなりますように。お願いしますm(__)m

    • 0
    • 22977
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/07 11:37:27

    日勤で終わり夜勤は穏やかでありますように。

    • 0
    • 17/07/07 10:34:46

    今日は地獄が始まりませんように。
    穏やかな1日を送りたいです。
    お願いします。

    • 0
    • 17/07/07 07:43:18

    赤ちゃんを授かれますように

    • 0
    • 17/07/07 07:20:05

    明日、無事に彼に会えますように

    • 0
1件~50件 (全 35027件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ