高校生のお子さんいる方

  • なんでも
    • 36
    • たこ天
      18/02/24 01:55:31

    >>21
    ウチは私立で5000円。
    でも学食とかの時はたまーに渡すよ。月に2000円いかないくらい。
    専門職目指してるから大学に行く為に勉強を頑張って欲しくて、テストの順位によって頑張った賞みたいな感じでボーナスとして最大3000円あげてるよ。
    1位3000円、2位2500円、3位2000円、4位5位1500円、6~10位1000円かな。
    コースで46人しかいないから(学年は250人位いるけどコース毎でしか順位出ない)

    ケータイ、学用品は別。
    洋服はお祝いやお年玉で買ってることがほとんどでたまに買ってと言ってくるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ