集計。タトゥー&入れ墨

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お礼をいえよ
    • 18/02/23 20:39:41

    なし

    きちんと答えてやったぞ。

    • 7
    • 2
    • おでんはおやつ
    • 18/02/23 20:39:48

    入っているか、入っていないかです

    • 0
    • 3
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 20:45:21

    なし

    旦那が入れると言ったら離婚届を突きつける。
    子どもがが入れると言ったら勘当する。
    もちろん私は絶対に入れない。

    • 5
    • 4
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 20:46:13

    なし

    クラッカー

    • 2
    • 5
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 20:46:59

    何を答えるの?
    ちゃんとしたトピックをたててください。

    • 5
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/02/23 20:47:09

    なし

    どんな良い人でも入ってたら引く。
    それがワンポイントでも。
    主は入れてるの?

    • 5
    • 7
    • もめん豆腐
    • 18/02/23 20:48:41

    きちんと答えたくないトピだね笑

    • 2
    • 18/02/23 20:49:03

    あり

    20代前半で入れた。
    見える場所ではないから普段は気にならないけど、温泉やスーパー銭湯に入る時は入れた事を後悔する。

    • 5
    • 9
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 20:49:28

    なし

    日本ではタトゥーも刺青も一緒。
    やってる人とは関わりたくないし、『あ~~。』ってな感じで見ちゃう。
    そんな国だから、日本は。

    • 6
    • 10
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 20:50:38

    なし

    周りは入れてる人結構いるけど、外国人とかその奥さんとかだし中身は普通に真面目だからあまりみんなのような嫌悪感はないかも。

    • 0
    • 11
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 20:52:34

    なし

    人は見かけじゃないは間違ってる
    まともな人が入れ墨なんか入れない

    • 0
    • 12
    • がんもどき
    • 18/02/23 20:52:54

    あり

    入ってるのをオラオラで見せてくるのは嫌だけどね。
    自分の子供が入れるのも嫌(笑)

    この矛盾はなんだろ…

    • 2
    • 13
    • 自分は入れません
    • 18/02/23 20:55:09

    あり

    ありっていうか、隠してるんならどうぞご自由にーって思う。

    出してる人は絶対無理。

    • 3
    • 18/02/23 20:55:10

    なし

    ありかなしならなし。 けど旦那入ってる

    • 2
    • 18/02/23 21:11:42

    >>11
    私まともだよ?元旦那は全身がっつり入っててそれはまともじゃないかもしれないけど、私は普通の人と再婚もできたし普通に正社員で働いてる。美容師の女友達も入ってるし普通の主婦も入れてる。タトゥー入ってるからまともじゃないってのはちょっと違うと思うけど。日本はまだファッションとして認められてないんだね。

    • 4
    • 18/02/23 21:17:27

    あり

    他人が入れていようがどうでも良い。
    でも家族には絶対に入れて欲しくない。

    あと公共施設でダメって言われてるのにゴネて入ろうとしたり、隠して入るのだけは許せない。そういうことわかってて入れたんだから守ってほしい。

    • 4
    • 18/02/23 21:18:51

    なし

    就けない企業もあるし

    • 5
    • 18/02/23 21:19:29

    あり

    パパも私も。

    • 1
    • 19
    • シューマイ
    • 18/02/23 21:20:29

    なし

    デメリットだらけ。

    • 9
    • 20
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 21:21:05

    >>18パパって実父?ヤ○ザ者?

    • 0
    • 18/02/23 21:21:18

    なし

    ある人とは距離おきたい

    • 6
    • 22
    • 東京おでん
    • 18/02/23 21:22:06

    あり

    • 0
    • 18/02/23 21:22:55

    あったけど取った場合はどっちかな?

    • 2
    • 18/02/23 21:23:54

    >>15
    ファッションとして入れてるんなら隠さず出しっ放し?

    • 0
    • 25
    • ソーセージ
    • 18/02/23 21:24:25

    なし

    やっぱり警戒しちゃう。
    いくら性格良くても警戒します。

    • 5
    • 26
    • 東京おでん
    • 18/02/23 21:25:36

    あり

    私は絶対入れないし、家族にもいれてほしくないけどね。
    他人のは隠してるならOKでーす。
    時代も変わってきてるからなんとも言いづらいね。今の若い子、海外の人みたいにほんとに軽くタトゥー入れちゃうんだってテレビでやってた。

    • 2
    • 18/02/23 21:26:26

    >>23
    取るくらいなら入れんな根性無しが
    って思っちゃう

    • 2
    • 18/02/23 21:28:02

    あり

    もしかしたら…一番差別が酷いのは日本人かもしれないね

    • 7
    • 18/02/23 21:28:46

    >>24
    私は服着てたら見えない場所に入れたから普段は見えない。若い頃サーフィンしてて当時はビキニ着る機会がたくさんあったしヘソ出しが流行った時代だからそういう時には見えてた。今は流石に出してないし見えるような服は着ない。

    • 0
    • 18/02/23 21:29:52

    >>28
    表ではニコニコ、
    裏では文句だらけ腹黒人間
    それが日本人って海外で昔から言われてるよ。

    • 3
    • 18/02/23 21:30:30

    >>27日本語理解できないのならわざわざ答えて頂かなくて大丈夫でーす

    • 1
    • 18/02/23 21:30:51

    >>30本音と建前って言葉あるぐらいだもんね。
    めんどくさい。

    • 0
    • 33
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 21:30:56

    なし

    絶対入れたくない
    ダサすぎ

    • 12
    • 18/02/23 21:31:03

    >>28
    島国気質で心狭いからねぇ…

    • 3
    • 18/02/23 21:31:31

    なし

    粗末なゴミクズのやること

    • 8
    • 36
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 21:32:09

    なし

    主は、入ってるか入ってないかって言ってるよ。
    入れてない人も「あり」にしちゃダメだよ。

    • 2
    • 18/02/23 21:32:19

    >>27根性無し??wえっめっちゃうけるw
    なんで根性無しってなんの?ばばあなのに中二病ですかぁ?

    • 2
    • 18/02/23 21:33:31

    ありの一部の人自分が入れてるかどうかじゃなくてタトゥーを入れる行為自体がありかなしか回答してるよね?

    • 4
    • 18/02/23 21:34:28

    なし

    出来れば関わりたくない分類になります。

    • 7
    • 40
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/23 21:35:21

    なし

    興味なし。
    他人にがしてようがどうでもいい。
    ただ、凄く見た目が暗そうなお母さんががっつり全身に入った入れ墨見せびらかしてる所を見た時は絶対に近づかないでおこうと思った。
    ヤンチャとかじゃなくて、病んでるタイプの子だと確信した。

    • 4
    • 18/02/23 21:35:23

    あり

    入ってるよー

    • 1
    • 42
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/23 21:35:29

    >>37あなたも言い方が中二病

    • 2
    • 18/02/23 21:35:33

    書き方が悪いよ。

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 21:35:54

    なし

    昔は憧れたときがあった。charaが入れてて可愛い!って思ってたけど
    入れなくて良かった。

    • 3
    • 46
    • がんもどき
    • 18/02/23 21:36:12

    なし

    時代か変わったといっても無理

    • 11
    • 18/02/23 21:36:45

    あり

    入ってるー

    • 0
    • 48
    • 博多おでん
    • 18/02/23 21:36:57

    なし

    再婚した旦那のお母さんから消しなさいと言われたから自腹で消した。

    • 0
    • 18/02/23 21:37:24

    日本人の気質の話してる人達は日本人じゃないのかな?

    • 2
    • 18/02/23 21:37:39

    なし

    入っていないのが当たり前。

    • 16
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ