幼稚園の先生です。

  • 乳児・幼児
    • 41
    • 味噌だれください
      18/02/23 21:55:05

    我が子は2年間園で1番の厳しい先生が担任でした。
    確かに賛否両論ありましたが、ダメなことはダメ、良いことは褒めてくれる素晴らしい先生でした
    1年に上がり、担任の先生に〇〇君はどうしてこんなに、しっかりしていて優しいんですか?
    と聞かれました
    これはもう幼稚園時代の担任の先生のおかげとしか考えられません。
    良いことは良い、悪いことは悪いときちんと言える先生でいてください。
    大丈夫です。ちゃんと親はわかってますから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ