ママ友や知り合いママのご主人にもし入れ墨があったら

  • なんでも
    • 254
    • 北海道おでん
      18/02/24 20:13:28

    わたしも主人も刺青入ってます。私たちがわかい時はそれがカッコいい!とされてた時代だったので。

    ただ、外に出る時は常に長袖長ズボン

    海に行く時も、ラッシュガードをきています。
    仲良しのママ友は知ってますが、若気の至りだよねーって笑ってくれています。もうすぐ子供の小学校の受験があるのでこれを機会に夫婦で消すことを考えています。
    刺青があるからロクでもないと思われがちですが、きちんと母親父親をやってまともにいきているひともいることをわかっていただきたいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ