発達障害と気付いたきっかけ

  • 小学生
    • 51
    • たこ串
      18/02/26 09:03:06

    ずっと怪しいと思ってあちこち相談してきたけど、幼いちょっと手のかかる子みたいな感じで先生たちからは特に言われず。
    学童ではいじめられると嫌がるようになる。
    宿題も時間はかかるけどなんとか手伝いながら終わらせてた。
    小3になって学校休むようになって宿題出来なくなって、友達とのトラブルも増えて、ずっとみんなに無視されてり辛いと泣くので発達検査と市の相談受けてみることにする。
    ここまで来てしまってほんとに申し訳ないと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ