お盆休みの旅行安くするにはどうしたら?

  • なんでも
    • 89
    • もち入り巾着
      18/02/23 16:19:41

    でもやっぱり一人で行くのは無理です。
    旦那を置いて行くわけにいかないし
    若い人ならまだしも、わたしみたいな年代が
    ひとりで旅行してると自殺するのかと思われます
    以前孫と娘と遊園地行ったときに疲れたから
    ひとりで何回も観覧車に乗ったら
    店員さんに、何回も乗るんですねと言われたんです。
    もしかしたら観覧車から飛び降りると思われたのかもしれないです。
    だからひとりで旅行してるなんて無理です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ