ダイエットしてるのに体重が増える

  • ダイエット
  • 匿名
  • 18/02/23 10:43:48

ダイエットをはじめてまだ4日程です
皆さんダイエット初めは順調に減っていますが、私はスタートが66.4で今日はかったら70.0でした。今までは高カロリーのものを食べたり、夜中におかしを食べていましたが、夜中のおかしをやめ、食事も気をつけ運動をしていたんですが、まさかの出だしから体重が増えてしまい、やり方が間違えているか悩んでしまいます。
出だしから体重が増える場合もありますか?やり方が間違えているのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/19 17:53:24

    ダイエット始める前に沢山食べなかった?
    数日遅れて、体重が増える事がある
    私はそう

    • 0
    • 18/04/19 14:19:24

    >>13
    1週間で筋肉が増える訳ないじゃん。
    それなら苦労する人いないってばw

    • 0
    • 18/04/09 15:36:46

    >>12
    筋肉が増えたから体重も増えたんじゃない?
    筋肉あればそのうち痩せてくるから大丈夫!頑張れ!

    • 1
    • 18/04/07 20:09:54

    私もダイエット始めて1週間。
    食事制限&ジム通いしてるのに
    体重は1.5㎏増加してる…
    生理後の痩せ期のはずなのに。

    どうして増えたのか全然分からない。
    頑張ってるのに増えたら落ち込みますよね。

    • 0
    • 18/02/28 10:06:19

    寝ながら食べてる

    • 0
    • 18/02/24 03:45:13

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 9
    • ほたて串
    • 18/02/23 19:32:15

    ちょこちょこ何か食べてるとかもない?体重の見間違えとかじゃないの?

    • 1
    • 8
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 13:24:17

    生理前でも4kgも増えないよね!

    • 2
    • 7
    • はんぺん
    • 18/02/23 13:22:42

    >>6
    それにしても4キロ近くの増加は…。

    • 1
    • 6
    • もち入り巾着
    • 18/02/23 12:25:10

    主さん、基礎体温つけてる?
    食べ物を急に減らして便秘&生理前とかの浮腫みじゃなくて? あと、お水は1.5~2リットル目安にして代謝を上げる。

    • 0
    • 5
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 11:17:09

    >>2
    ここ最近は朝はルイボスティーに豆腐とササミ入りサラダ
    お昼は、昨日は残りのシチュー、ロールキャベツ一つ
    夜はきんぴらごぼう、牛肉、朝同様のサラダです。

    今までは、お菓子食べたり等間食してましたが、最近はしてなく、運動もしてるんですが何故か増えてしまいました

    • 0
    • 4
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 11:13:16

    >>3
    平らな場所でしました。

    • 0
    • 3
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 11:11:17

    体重計平らな場所でした?

    • 0
    • 18/02/23 11:08:59

    何食ってんの?

    • 0
    • 18/02/23 11:00:44

    新たなる釣りか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ