「そだね~」ムカつくの私だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1134件) 前の50件 | 次の50件
    • 1054
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/28 08:45:01

    >>1044あー、そうそう。青春すべてを短髪ですごしたガチ勢もムカついてそう(笑)

    • 2
    • 18/02/28 08:41:07

    みんな体がたっぷりしてるよね。親近感わく。

    • 3
    • 18/02/28 08:39:35

    ママスタでそだねーってレスしてあるとイラッとする

    • 5
    • 18/02/28 08:38:33

    すごく田舎町でやってたのね。そりゃ
    あんなに盛り上がるわ。

    • 1
    • 18/02/28 08:37:38

    >>1049
    どこのチームも5,6人。
    北海道銀行もそうだよ。
    沢山の人数を賄うだけの資金はカーリングではないんじゃないのかなぁ。

    • 0
    • 18/02/28 08:35:10

    いつまでやってるんだか、少ない人数でw

    • 3
    • 18/02/28 08:35:02

    吉田姉妹は本当に鼻が同じだね

    • 1
    • 18/02/28 08:34:45

    >>1031
    実際年上

    • 1
    • 18/02/28 08:34:40

    >>1043
    ごめん。その例えが分からないけど、マリって人とスキップの人。あとの三人。
    並びのせいかもしれないけど。

    • 0
    • 18/02/28 08:34:09

    >>1035横だけど、くせが強いも新しいね。

    • 1
    • 18/02/28 08:33:06

    >>1041
    団体だからキャピキャピ?弱い団体何じゃない?強豪はあんまりキャピキャピやらないよ

    • 6
    • 18/02/28 08:32:18

    >>1034
    おやつ係と韓国系美女とうるさい女が3?

    • 1
    • 18/02/28 08:32:01

    >>1036
    部活スポーツ女子って目立たなくない? ファッションもスポーツブランドばかりだし。 陰キャの真逆にはいないと思うけど。

    • 1
    • 1041
    • 味噌だれください
    • 18/02/28 08:30:51

    >>1039
    ボッチまでは言わないけど、団体スポーツやってたらなんとなくわかるかも。

    • 0
    • 18/02/28 08:30:01

    >>1036
    嫉みだとかボッチだとかそんな風にしか思えない人の方が陰キャラ臭いわ(笑)

    • 2
    • 18/02/28 08:29:34

    >>1036スポーツやってないとボッチとかウケる
    スポーツ以外なにもしてこなかったの?

    • 3
    • 1038
    • 味噌だれください
    • 18/02/28 08:28:25

    >>1035
    批判してる人はどんなイメージ?

    • 1
    • 18/02/28 08:28:10

    なんか笑い方がわざとらしいんだよね。

    みんな媚びてる感じするし

    • 6
    • 1036
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/28 08:27:59

    どっかでカーリング女子がムカつく女はボッチの陰キャって書き込みあったけど、確かになって思った。
    女子の団体なんてどのスポーツもあんな感じじゃん。
    まったく経験がないか、あっても団体に馴染めなかったボッチの人がムカつくんだろうね。

    • 2
    • 18/02/28 08:26:26

    >>1032
    強いではなくキツイ、新しい

    • 0
    • 18/02/28 08:25:50

    実際こんなに仲がいいのかな?
    たまに3:2に見えるときがあるんだよな。

    • 2
    • 18/02/28 08:24:40

    >>1021
    今だけ騒いでる人たちに向かって言ってるよね。 オリンピックの時だけ騒ぎやがってくらい思ってるかも(笑)

    • 1
    • 18/02/28 08:23:47

    擁護のくせがきつい

    • 5
    • 18/02/28 08:22:38

    キャプテン以外の子がキャピキャピしてるからキャプテンがすごく大人にみえる

    • 3
    • 18/02/28 08:20:45

    確かにカーリング女子は華がある
    こちらまで明るい気持ちになれるもん

    • 4
    • 18/02/28 08:19:10

    吉田ちなみみたいなお母さんいるよね

    • 4
    • 18/02/28 08:18:50

    心が荒んでる人が多いね
    カーリングの選手たちは何も悪いことしてないんですよ、あなた方に迷惑もかけてない

    嫉妬は見苦しいです

    • 7
    • 18/02/28 08:16:21

    うるさくてチャンネル変えても、どのチャンネルもこいつら!
    うるさいわ

    • 15
    • 18/02/28 08:15:20

    >>1024
    今だけ騒がせてやろうよ。すぐ忘れられるよ

    • 3
    • 18/02/28 08:10:55

    >>753いや、アンカー先で韓国人のこと言ってる流れだったから、韓国人だから日本人だからとか関係ないねっていう皮肉ですが。私に説教されてもね

    • 1
    • 18/02/28 08:10:52

    そだね〜。っていうか、もうカーリング娘に
    うんざり。
    いつまで注目するんだよ。
    どこもかしこもカーリングばっかりで嫌になる。

    • 18
    • 1023
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/28 08:09:08

    笑顔が素敵で好感はもてる。でもヘタに有名になったから競技以外の私生活にも目が向けられそうで、その辺はちょっとかわいそうかな。

    • 3
    • 18/02/28 08:08:41

    私そうだねーって普段からの口癖でつい言ってしまうと、カーリングの真似じゃない?っ的な話になってしまって嫌( ̄∀ ̄)

    • 4
    • 18/02/28 07:59:46

    >>1018わかってるというか、彼女たちからしたらあまり嬉しくない持ち上げられ方なんじゃない?

    自分たちは真剣に取り組んでるのに、ブームだなんだと騒がれて。

    • 4
    • 18/02/28 07:54:04

    そだねーJAPANはないよねー

    • 10
    • 1019
    • 味噌だれください
    • 18/02/28 07:51:56

    >>971
    ピンマイクついてるからでしょ。
    なんでも批判するの?

    • 0
    • 18/02/28 07:47:41

    本人たちが1番わかってるじゃん 笑

    • 1
    • 18/02/28 07:40:29

    好きでも嫌いでもないけど、こうやって持ち上げられるとだいたいペアとかチームとか解散になるよね…
    誰かが事務所とかに入ったり…

    • 0
    • 18/02/28 07:36:59

    別にムカつかないけど、さっきニュース見てたら、カーリング女子がそだねー!って1人ずつ言わされてたの見てくだらねー!と思った。

    • 24
    • 18/02/28 07:34:10

    ちょっとはカーリング男子も取り上げてよって思う。メダルとったか知らないけどさ。

    • 2
    • 18/02/28 07:33:29

    気持ち悪い
    囲いのババァ達もね

    • 1
    • 18/02/28 07:33:20

    聞き流す意味で
    そだねーと言ってスルーすればいい

    • 1
    • 18/02/28 07:33:14

    そだね~も カー娘も モグモグタイムも 騒いでるやつらがムカつく。

    • 9
    • 18/02/28 07:31:59

    何故プロモがあるの?
    いらなくない?

    • 3
    • 18/02/28 07:20:12

    マスコミの取り上げ方がおかしい。

    彼女たちはがんばってて素晴らしいと思うけど、カー娘とか、アイドルみたいに持ち上げるマスコミ。

    今後の練習とかに支障をきたさなければいいけど…。

    • 7
    • 18/02/28 07:17:21

    私も!それに試合中にデザートをピクニックのように食べるのが和やかムードでよいと言われているけど私は何故試合中にと思ってしまう
    それとカーリングの良さがわからない

    • 7
    • 1008
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/28 06:45:02

    いちいち腹立てんな。

    • 4
    • 1007
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/28 06:42:00

    別にあの人達が言ってるのは方言だしいいんだけど、テレビでみんな同じように取り上げてあちこちで「そだねー」って聞こえてくると、くどいって感じる。

    • 9
    • 18/02/28 01:39:38

    ムカつかないけど、
    適当に返事してるように聞こえる。
    冷たく聞こえると言うか…

    • 5
    • 18/02/28 01:21:27

    そっだっね~~

    • 1
1件~50件 (全 1134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ