「そだね~」ムカつくの私だけ?

  • なんでも
    • 964
    • 沖縄おでん
      18/02/27 23:02:16

    >>960
    あの会見頭から見てないでしょう?
    あれはね葛西が冗談で8回もオリンピックに出た俺が凄いからみんなも付いてきたって言ったんだよ。
    それを受けて他の選手達がみんなして葛西さんのおかげです的な冗談混じりにコメントして行ったの。
    要するにお約束って言う感じでぼけてたの。
    それを言葉尻だけ取って批判したりする人がいるからダメなんだよ。
    葛西さんが緊張してるみんなを和ませた感じだったのよ。
    だからバカにもしてないしへらへらもしてなかったの。
    勘違いしてる人が多すぎるわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ