普段のエッチでクンニしてもらってる?

  • 下話
  • 北海道おでん
  • 18/02/22 20:03:40

うちは旦那がホレってチンコ触らせてきて、あーはいはいってフェラして、ちょっとチンコ濡らしたらすぐ挿入してる、よく考えたら。
子供もいるし時間かけてねちっこくとか、クンニとか69とかなんてもう何年もしてもらってないや。
フェラはするのになんか不公平に思えてきた。
胸いじったり手マンすらないや。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/11 22:50:16

    聞いてみた。
    ねぶるっていうのは関西ではしゃぶるとかいう意味だってさ。
    普段は使わないでクンニのときに言うからね。下用語かと思っていた。
    聞いてみないとわからないもんだ。

    • 0
    • 18/06/12 08:40:49

    食べる(笑)何か分かる(笑)彼もすごいクンニ好きで毎回してくれるんだけど美味しいとか言うてる(笑)めちゃおしっこ出ちゃうんだけど顔に毎回かかるから申し訳ない…でも彼は喜んでる(笑)

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 107
    • マギー・オネンコダム
    • 18/06/12 17:29:51

    昨日もダンナに食べられた。いい味だと言われた。

    • 1
    • 18/06/12 17:48:03

    いつも終わったらご馳走さまって言われる。
    そういう事かー。

    • 0
    • 18/06/12 22:34:40

    クンニどころか、アナルまで舐めるから恥ずかしくて困るー。

    • 5
    • 18/06/13 00:39:45

    彼氏は毎回したいみたい。こないださせなかったらわたしが寝てる時パンツひん剥いて舐めまわしたらしい。そんな状態でもいびきかいて起きないわたしって...(笑)

    • 0
    • 18/06/13 10:05:10

    昨日も食べられた。毎回してくれるよ。舐めまわしかた、リズム全部毎回変えてくる。まるで音楽みたいに。で、聞くのも野暮だけど尋ねた。
    ダンナは頭の中で毎回違う音楽のリズムでクンニしていると。でもムシャぶりつくような野性味を帯びた姦りかたがいい。

    • 4
    • 18/06/13 23:28:06

    >>95
    あー自分で思い返してみて分かった。
    クリを表と裏の両方から責められてるんだ!
    手品のタネが分かったみたい!こりゃ気持ち良いわww

    • 2
    • 18/06/14 01:05:06

    いいなー、うちの旦那はクンニができない人。
    おま○こ気持ち悪いって言われたわ。
    セフレの元カレは逆にクンニ好き。
    シャワー浴びないの舐めるのが好きな人だから恥ずかしいけど、元カレのクンニ大好きたからつい会っちゃう。
    旦那がクンニしてくれてたら元カレには会わなかったのになー。
    クンニ重要だよ。特にあの気持ち良さ知ったら、無しの人生考えられない。

    • 13
    • 18/06/14 08:51:47

    >>113
    でもフェラはするんでしょ??
    クンニしたくないのにフェラはしろとか不公平過ぎだよねー
    若い頃付き合ってた人がそうだったなぁ
    そん時はまだクリでしか気持ちよさが感じられなかったのに、指でちょいちょいっていじられて手マンされて、フェラして挿入、はい、気持ちよくない!みたいな感じで。全然気持ちよくないからマグロ状態(笑)
    やっぱお互い気持ちよくないとダメだよねー

    • 3
    • 18/06/14 09:55:41

    クンニフェラは姦りっこがいいね。69もいいけど、充分に10分は
    食べてもらわないとね。姦られている最中に「美味いおいしい!」とか
    言って吸われると最高。音立てて舌と唇で絶技されるともう叫んじゃう。

    • 2
    • 18/06/14 12:20:54

    みんな、してもらっていいなぁ。
    うちは私が若い頃、性欲がなかったけどババアになったら凄い。
    今、してと旦那に言ってもしてもらえない。
    若い時にもどりたいなぁ。

    • 8
    • 18/06/14 13:43:49

    わたしの場合は若い時の方が盛ってたなー
    とにかくセフレとやりまくってた
    ソフトSMなんてのもしてみたりね
    1番好きだったのは目隠しされた状態でクンニされながらバイブでじゅぶじゅぶされるの。もちろん食べられる激しいクンニねw潮噴きまくりでイッてもやめてくれなくってヘトヘトになったなぁー。めっちゃ気持ちよかった??
    あーあ、思い出したら何か疼いてきた
    また食べられたいなーー

    • 4
    • 18/06/14 16:16:21

    みんなすごいなー。
    私は恥ずかし過ぎて無理。
    舐めるのは好きだし出来るけど、舐められるのはどうしても恥ずかしい。
    毎回シャワーしてから挑むけど、変なニオイしたらどうしようとか色々考え過ぎる。笑
    旦那は特にしたがる人じゃなかったから良かったんだけど、今付き合ってる彼氏が舐めたい!ってしつこい人で毎回拒否ってる。
    あまりにも拒否るからって指でされたあとその指を舐めてたけど、それすらも嫌だった。

    • 2
    • 18/06/14 19:07:45

    局部はきれいにすること。石鹸の質によりあそこの粘膜とか
    皮膚が微妙に炎症するからね。体験的にはアレッポの石鹸程度でいい。

    • 0
    • 18/06/14 19:42:13

    >>118恥ずかしいだけでしょ?
    そこは我慢して気持ちよくして貰えばいいのにー
    手マンしたあとでも前でも
    指を舐める姿めっちゃ興奮するけどな~w

    • 1
    • 18/06/14 19:48:07

    >>118
    男も女も、舐めたい生き物です。

    クンニが好きな男って、経血の臭いが漂い出す時期だからいくらダメよ!と言ってもシテくるものよ。
    男のヤリたい様にさせてあげれば?


    • 1
    • 18/06/14 23:45:58

    >>118
    指を舐められるほうが抵抗あるけど笑
    もうそこまでされてるなら舐めてもらいなよ。
    きっと次からは舐めてもらわないと物足りなくなるよ。

    • 4
    • 18/06/18 13:29:26

    昨日は主人がチュパチュッパ吸い込んでベロベロ舐めて
    うんまい うんまいと言って食べていた。
    食べられすぎで おまんに入れて欲しく突いて欲しくなり
    要求するとグサグサされて昇天したよ。

    • 3
    • 18/06/18 15:33:55

    クンニは特権。気持ちいいよ~~。最高~~。
    あたしのあそこは本当に貝クリソツ。貝を食べられてる。
    旦那が味わってるというのがピッタリ。食べ込まれている感じ!

    • 1
    • 18/06/18 17:34:23

    この前二回もいかされた~

    • 1
    • 18/06/18 20:25:47

    クンニの食べ込みのないグルメなんかない。
    こっちも二回戦で肉を舐め込むよ。

    • 0
    • 18/06/18 21:14:26

    ああ、チラ裏見てわざと書いてるんだな

    • 0
    • 18/06/18 21:21:42

    男も女もクンニしないと満足しないよー


    クンニ好きな男のテクはほんとにすごいよ。気持ちいいー。
    何度もいくよ。ダンナはダメなんだけどさー。

    • 1
    • 18/06/19 22:10:33

    なんならクンニだけでいー!!

    • 7
    • 18/06/19 22:22:14

    クンニの食べてるという言いにナンクセつけてる
    おつぼねがいるみたい。欲求不満の婆らしいけど。かわいそうな婆だね!

    • 1
    • 18/06/20 13:40:14

    人生で一度もされたことがない。
    このまま死んでいくなんて悲しい。

    • 7
    • 18/06/20 14:22:22

    >>131
    ええええーー!!旦那さんに舐めて?って頼んでみたら?

    • 1
    • 133

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 07:02:04

    彼、クンニだけで30分はしてくれる。指入れながらのクリ舐めでイカされまくり…腰がくだける…69が1番好き

    • 3
    • 18/06/21 09:21:32

    うちもたくさんクンニする。昨日も一昨日も。
    たぶん今日も。おいしくいただかれるから気持ちいい。

    • 2
    • 18/06/21 12:24:54

    皆さん、幸せですね。
    うちは、愛がないのかしてくれない。

    • 6
    • 18/06/21 12:57:17

    やりすぎ!って位してくる。
    そこまでされるの好きじゃないんだよなー。
    されるのは嬉しいけど。

    • 2
    • 18/06/21 14:04:03

    キスして触れあってるだけでびしょ濡れになるんだよね。
    そうなると指で撫でられただけでいきそうになる。
    指を一本入れられたもうキュンキュンしちゃう。
    そしたらもう発情してるねって言われて入れられる。
    だからクン二してもらうときは少ないな。

    • 3
    • 18/06/21 14:24:41

    クンニしてから挿入パターンが多い。
    お尻の穴も集中的に舐めてくるし、またやってもらいたくなった笑

    • 1
    • 18/06/21 21:28:40

    >>132
    旦那とはレスだから舐めてもらえない。

    • 4
    • 18/06/21 21:37:38

    嫌だけどしてくる

    • 1
    • 18/06/23 20:06:31

    好きだけどしてこない

    • 3
    • 18/06/23 21:14:31

    びちゃびちゃになって潮かけられて喜んでます。

    • 2
    • 18/06/24 10:36:20

    日曜の朝。二人きりで寝ていたら旦那のおそわれ
    手マンからクンニ。気持ちよすぎ。まんまが振動してた。

    • 3
    • 18/06/25 21:37:01

    私クンニより手マンのが好きなのに旦那はクンニのが好きそう

    • 2
    • 18/06/26 09:48:04

    手マンにクンニで食べられた。グサグサやられて気持ちよすぎ。
    すごい愛されたって感じ。フランス料理のフルコース以上だよ。

    • 2
    • 18/06/26 13:17:47

    旦那はフェラは嫌がるけどクンニはしたがる

    • 2
    • 18/06/30 09:21:35

    昨夜は激しかった。旦那が 美味しい 美味しいと連発して
    クンニしてしゃぶり込み 食べ込みしていたよ。気持ちいいなんか通り越して失神直前だった。堅いヤツでまんま貫かれて撃沈。
    起きたら朝だった。

    • 3
    • 18/07/01 23:25:22

    旦那全然してくれないから顔に自ら跨ってる。不器用だから手もイマイチだしベロもイマイチ。残念すぎる笑

    • 2
    • 18/07/02 10:11:29

    >>149 吸いついて来ないとね。
    果物とかホタテのバター焼とか食べさせて舐めかたとか
    吸いかた教えたら?

    • 5
    • 18/07/02 12:22:43

    とにかく旦那にしてもセフレにしても 好きものじゃないと。
    好きものにならないとさ 舐め込むのも しゃぶり込むのも 上手くならないし
    お互いに食べ込むにを至福と思えないよ。

    • 0
    • 18/07/02 15:29:47

    >>150
    基本手が汚れる食べ物はめんどくさがって食べないよ。そこからしてもう向いてないよね、、笑 魚もむしりたがらない。どんどん私だけが変態化していく、、、

    • 1
    • 18/07/02 17:02:06

    >>152 変態化してゆくのは大切。エロ度が増して幸せ度が増す。
    だけど夫婦なりセフレパートナーなり、共にスケベ化 変態化しないとね。
    それは個人の好みあり方の問題だから。正解はないのかもしれない?

    • 4
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ