さっきLINEで旦那から話したい事があるってきた。

  • 旦那・家族
  • リアクション芸の道具
  • 18/02/22 17:43:18

子供が寝たら話し合う事になった。
少しやり取りしたけど、離婚も考えてて私と子供と一緒に居るのがつらいみたい。
嘘付きまくっててそんな自分に嫌気がさしてるんだって。
今までも金銭絡みで色々あって、その都度話し合ってきた。
もうやらない、頑張って自分を変えるってなってて…けど今回も何かやったらしい。
それで私と子供に申し訳なくて罪悪感でいっぱいなんだって。
だから私と子供と一緒にいるとつらくて、心から笑えないんだって。
自分勝手なのは解ってて、けどもうつらくて無理で離婚も考えてるって。
具体的にどんな嘘ついてるのかは今夜話し合うけど、離婚も考えてるって送られてきた時は動揺したけど今冷静になってみて私自身どうしたいのか判らない。
本人ももう嘘つきや金銭絡みのいざこざは直らないって言ってた。
旦那自身は離婚ってことで完結してるみたい。
私は離婚する気はないと送ったけど、次何かやらかしたら離婚するって思ってた。
離婚した方が良いのか否か判らない。
旦那は離婚しなくても家に帰る事は少なくなるし、私の両親は家庭内別居なんだけど、それより酷くなると思うって。
只の自分語りになっちゃった…。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 17:44:52

    うん…で?どうしたいんだい?

    • 0
    • 2
    • ちくわぶ
    • 18/02/22 17:44:53

    こんな自分が嫌だから離婚してくれなんて嘘くさいな。

    • 23
    • 3
    • ちくわぶ
    • 18/02/22 17:46:54

    自分語りして整理することもたまには大切だ。

    • 17
    • 4
    • 鶏つみれ
    • 18/02/22 17:47:18

    男が突然離婚したいといってくるのは女性関係が多いらしいね。
    慰謝料ふんだくったほうがいいよ。

    • 40
    • 18/02/22 17:48:35

    自分がダメ人間で辛いから離婚したいみたいなことだよね?意味わからない。
    本当にそんな理由だったら、子供と離れてもあなた平気なの?って不思議に思う。
    本当の理由があるはず

    • 21
    • 18/02/22 17:49:06

    それなりの制裁 離婚条件を突きつけてやってね。

    • 14
    • 7
    • だし巻き玉子
    • 18/02/22 17:49:41

    それは女だよ
    やらかしたって、女が妊娠かな

    • 34
    • 8
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/02/22 17:50:21

    離婚するにしても、お金のことだけはちゃんと決めてからにしなね。
    二人だけで話し合うじゃなくてさ。

    • 6
    • 9
    • 富山おでん
    • 18/02/22 17:50:40

    旦那が悲劇のヒロインみたいな事言ってるけど浮気なのか借金なのか知らないけど悪いのは旦那なんだよね?
    好き勝手して罪悪感だの申し訳ないだの言い訳野郎だな

    • 20
    • 18/02/22 17:51:10

    お金さえ毎月入ってくれば帰ってこなくてもどうでもいいじゃん。お金あるならの話だけどね。
    子供が高校出るまで籍は抜かない約束させて別居で生活費搾り取ってやりなよ。

    • 14
    • 18/02/22 17:52:04

    自分勝手にも程がある。。。

    • 8
    • 12
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:01:46

    間違えてログアウトしちゃった。
    主です。
    夕飯作ってるから後で返事するね。

    • 1
    • 18/02/22 18:04:38

    逃げじゃん

    • 1
    • 14
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/22 18:05:37

    >>4
    よく調べた方がいいですよ
    嘘つきや金銭、罪悪感と言うのは円満に離婚成立する口実でたいがい女がいるから離婚に踏み切ってます

    • 4
    • 15
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:05:42

    >>1どうしたいのか自分の気持ちが解らない。
    何かトラブルがある度傷付いてきて、次は無い!って思ってたんだけどね。
    まだ具体的に何をしたのかは分からないけど…。

    • 1
    • 16
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:09:15

    >>2浮気はしてないらしい。

    • 0
    • 17
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:09:47

    >>3ありがとう。救われます。

    • 0
    • 18
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:10:44

    >>4浮気はしてないらしい。
    正直私も女性関係は疑ってる。

    • 5
    • 19
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:14:04

    >>5心の底から笑えないってLINEで送られてきて、じゃあ私と子供が居なくなれば心の底から笑えるのかって聞いたらこれからも心の底から笑える事は無いだって。
    厨二病か?
    やらかした事がどんな事なのか今夜話し合うから本当の理由もしっかり聞くよ。

    • 7
    • 20
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:15:21

    >>6離婚条件ってどんなのがある?
    色々無知でごめん。

    • 0
    • 21
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:16:03

    >>7それ、正直思ったんだよね。
    けど浮気はしてないらしいんだ。

    • 0
    • 22
    • さつま揚げ
    • 18/02/22 18:17:23

    主はどうしたいの?

    ボイスレコーダー、アプリとって録音したほうがいいよ。

    • 0
    • 23
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:17:49

    >>8お金の事は養育費と慰謝料?
    やっぱり両親も巻き込んだ方がいい?
    旦那の方は両親亡くなってて居ないから私の両親だけになっちゃって旦那の味方が居ないからどうかなって考えてた。

    • 0
    • 24
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/02/22 18:20:10

    >>23
    両親も巻き込むけど、調停とかいれた方がいいと思うよ。なんか失礼だけど、だらしなさそうな旦那じゃん。言った言わないで後からトラブルになるくらいなら、第3者いれた方がいいと思うよ。

    • 4
    • 25
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:20:36

    >>9やらかしたのは旦那だよ。
    確かに悲劇のヒロイン振ってるね…。
    今夜の話し合いで何をやらかしたのかしっかり聞くね。
    自分勝手で馬鹿なのは旦那本人も解ってるらしい。

    • 1
    • 26
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 18:20:38

    もう解放してあげな。旦那は主と居ると駄目なんだと思う。同じ繰り返しだし、そんな旦那を自然と変えてくれる女は他にいるはず。

    • 0
    • 18/02/22 18:20:59

    >>21
    本当かな?
    疑って悪いけど不倫だった場合慰謝料上がるって聞いたことあるし、ちゃんと調べた方がいいかもね。

    • 0
    • 28
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:22:05

    >>10お金無いよ。
    稼ぎも悪いよ。
    生活費だけ貰うにしても別居なら渡してくれないと思う。

    • 1
    • 29
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:23:05

    >>11本当、そう思うよ。
    けど旦那も自分が自分勝手だって解ってるらしい。

    • 0
    • 18/02/22 18:23:24

    旦那は離婚しなくても家に帰ることが少なくなる
    って
    旦那は一体どこに帰るの?

    • 2
    • 31
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:25:26

    >>13結局逃げだよね。
    悪い事して怒られたくないから家に寄り付かなくなる。
    いつもそう。
    いつも自分の殻に閉じこもって自分の事に嫌気がさすの。

    • 2
    • 32
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:26:47

    >>22ボイスレコーダーはスマホのやつ使おうと思ってるよ。
    後はメモをとろうかなって。
    ありがとう。

    • 0
    • 33
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:29:07

    >>24だらしない旦那だよ。
    確かに第三者入れた方がいい気もする。
    けど私の両親自体不仲でどうしようもないから迷ってる。
    旦那の仲良い会社の先輩にでも来てもらおうかなとかも考えてる。

    • 1
    • 34
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:30:00

    >>26それも考えたよ。

    • 0
    • 35
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/22 18:30:53

    別に全部許してあげればいいじゃん。お金でも浮気でも命あれば再生できるでしょ。何があっても許すと決めてればいいんじゃない?

    • 0
    • 36
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:31:16

    >>27今からどうやって調べたらいいかな?
    探偵?雇うのにもお金が必要だけどお金無いし…。

    • 0
    • 37
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:32:58

    >>30会社の車で寝泊まりしてる。
    繁忙期はいつもそう。
    2月に入ってから忙しくて殆ど帰って来てないんだ。
    たまに着替えとお風呂入りに帰って来るだけで。

    • 0
    • 18/02/22 18:33:48

    ごめん、ニックネームに主って入れてほしいです

    • 1
    • 18/02/22 18:34:21

    離婚して、主は自立できるの?

    • 0
    • 40
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 18:34:56

    >>35これでも良いのかも知れない。
    けど26さんのレスにもある通り、私と居ると駄目なのかも知れない。
    だからいざこざが何度も起きるのかも知れない。
    自分の気持ちが整理できないや。

    • 0
    • 18/02/22 18:35:37

    >>38それもそうだね。ごめんね。

    • 0
    • 18/02/22 18:37:15

    >>39今は仕事してないから急に自立しろ!は無理だね。
    実家へ帰る事は出来るけどそうなると子供の転校を考えなきゃいけない…。

    • 0
    • 18/02/22 18:38:18

    >>37
    本当に車かな?
    女じゃ…

    • 2
    • 44
    • 姫路おでん
    • 18/02/22 18:38:53

    開き直ってるし最悪。
    養育費はきっちりした方がいいと思う。
    女だったら慰謝料もらうよ!って釘も刺しといた方がいいかも。

    • 2
    • 18/02/22 18:40:38

    >>43車で寝てるのは実際見た事が何度もあるから本当だと思う。

    • 0
    • 18/02/22 18:41:31

    女います
    まちがいない
    お金あるなら探偵、なければ自分で証拠とりましょう

    • 7
    • 18/02/22 18:42:08

    >>44開き直ってる。確かにそうかも。
    LINEでやり取りしてた時ももう勝手に無理だからごめんってきて自己完結しちゃってるし。

    • 0
    • 48
    • さつま揚げ
    • 18/02/22 18:42:14

    主さん達は、おいくつなんですか?子供は何人居るんですか?

    • 0
    • 49
    • おでんは主食
    • 18/02/22 18:42:36

    >>36GPS

    • 0
    • 18/02/22 18:42:50

    >>46お金無いよ。どうやって自分で証拠掴んだらいい?

    • 0
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ