聴くと目頭が熱くなる曲なーに

  • なんでも
    • 237
    • 富山おでん
      18/02/23 02:29:02

    >>230
    ひと通り、聴いたことない曲は聞かせてもらってました~^^
    どれも良い曲で、聴いたことない曲でしっかり聴いて見て良かったのは

    スターダストレビュー 木蓮の涙
    Homemade家族 サルビアのツボミ
    でしょうか。
    サルビアのツボミはイケイケお兄さんがジャスティーーース!!にしか見えなくて途中気が持ってかれましたがwすみませんw
    それも含めて聴いてみてください^^

    定番ですが見上げてごらん夜の星を、中島みゆきの糸も良い歌ですね~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ