幼稚園児が朝起きてから家を出るまで、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • 金沢おでん
    • 18/02/22 15:31:05

    >>11
    スレチだけどうちは旦那と子供が食べなくて私が食べてる。だから朝作らなくていいしラクチン

    • 1
    • 18/02/22 15:11:10

    たくさんありがとうございます!

    昼夜と比べても朝ごはんを食べるのが異様に遅くて、朝支度をシミュレーションしてみても時間配分が分からずで…。
    参考になります!

    • 1
    • 18/02/22 15:05:18

    >>10
    年少の時は旦那の分と一緒に作ってたんだけど子供と私は朝は食べないから朝はヨーグルトだけだよ。その分夜しっかり食べさせててるし

    • 3
    • 18/02/22 15:02:40

    >>7
    朝はヨーグルトだけしか食べさせないの⁈

    • 3
    • 9
    • 鶏つみれ
    • 18/02/22 14:35:40

    6時起床、朝ごはん
    6時半着替え、歯磨き、身支度、持ち物準備
    7時勉強
    7時半テレビ見たり、本読んだり
    8時半家を出る

    • 0
    • 18/02/22 14:12:18

    >>7
    ワロタ!早すぎるwww

    • 8
    • 18/02/22 14:11:43

    8時起床
    トイレ→顔洗いうがい→ヨーグルト食べさせる
    8時10分バス通園

    • 14
    • 6
    • もめん豆腐
    • 18/02/22 14:10:19

    支度だけなら余裕見て1時間だけど、
    うちはお支度したら遊んでいいみたいなご褒美ないと動きたがらないから遊ぶ時間も入れて1時間半。

    • 3
    • 18/02/22 13:45:47

    1時間

    • 1
    • 4
    • にんじん
    • 18/02/22 13:44:46

    いま年少男児。
    一時間は欲しいけど実際は7時15分起床の、歩いて5分のバス停へ8時出発。
    けどそれでも間に合ってる。

    • 0
    • 3
    • 沖縄おでん
    • 18/02/22 13:29:07

    うちは7時半に起きて8時20分に家出るから1時間あれば大丈夫だと思う

    • 3
    • 18/02/22 13:11:02

    1時間あれば大丈夫

    • 3
    • 18/02/22 13:10:41

    1時間半

    • 2
1件~13件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ