アダルトチルドレン

  • 病気・健康
    • 15
    • シューマイ
      18/02/23 12:13:56

    主さんと少しタイプ違うけど自分もACなのかなって最近思うようになりました。
    私の場合は産みの母のお腹にいた時から捨てられ、産まれて拾われたのが産みの母の姉だけど、それがまた毒親で物心ついた頃から暴言暴力あったし、酒乱だから朝から酒飲んで暴れたり警察沙汰もある。
    その育ての母は小さい頃から抱っことか添い寝してくれる人じゃなかったし、甘えたら怒られてバカにされてた。
    金の為に中学から働くように言われたし、高校も行かせてもらえなかった。
    やっと去年母と縁切った形にしたから少しは楽になってきたけど、人に甘えることも出来ないし人生やり直したいってすごく思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ