不倫彼かセクフレいる人に聞きたい

  • 下話
    • 7
    • おでんはおかず
      18/02/22 15:44:21

    学生時代から長く付き合っていた彼氏。
    むこうが離婚して、また再会した。
    やっぱり話しも会うし、見た目も好みだし、楽しい。嫌で別れたところもお互い歳を取って丸くなってるから笑って許し会えるし。
    あんなにやっていたセックスは…アレ?こんなんやったかな?って感じ。
    でも毎日連絡あるし、
    週1は仕事帰りに車でコーヒー飲んだりしてる。
    月2くらいでホテル行く感じかな?
    セックスもだんだん私の体に馴染んで来てる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ