不登校の中3男子生徒(クラスの嫌われ者)を今から登校させようと必死

  • なんでも
  • 里芋
  • 18/02/21 21:35:38

女教師「最後に一緒に学校生活を送り一緒に卒業しよう」

生徒A「あいつムカつくから顔見たくない」

女教師「みんな一緒に卒業しないときっと後悔するよ」

生徒A「するワケないだろ」

生徒B「卒業式に出て貰わないと先生の勤務評定に影響するんだよ」

女教師「違います」

生徒A「どうせ後1か月位で全く関わりがなくなるんだから
    勤務評定関係無いならどうでもいいじゃん」

生徒B「あいつが年度内に人殺しをすれば担任教師も大きな責任になるけど
   4月1日以降なら全く関係無いからな」

女教師 泣く・・・・・・・・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/21 22:55:00

    殺伐とした子供達だな

    • 0
    • 14
    • 静岡おでん
    • 18/02/21 22:35:48

    だから何?

    何のためにトピ立てたの?

    • 0
    • 13
    • じゃがいも
    • 18/02/21 21:56:25

    どういう理由で嫌われてるの?

    • 0
    • 12
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/21 21:55:03

    今から?
    逆に何故今更と思ってしまうわ
    不登校になった時点でもっとどうにかできなかったのか?

    • 0
    • 18/02/21 21:53:47

    >>4 で?

    • 0
    • 10
    • おでんはつまみ
    • 18/02/21 21:49:00

    こんな忙しい時期にこんな話しなくても。
    不登校の子も受験で忙しいんじゃないか?

    • 0
    • 9
    • 沖縄おでん
    • 18/02/21 21:48:15

    これ本当なら主も主の子供もクズだね
    必死ってなに?主の息子がその立場でもそう思うのね?

    • 1
    • 8
    • もめん豆腐
    • 18/02/21 21:47:35

    >>3
    そんなやつ受験に落ちろ~

    • 1
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/02/21 21:46:47

    >>4腐ってんね
    息子も皆

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 21:44:44

    主がいじめられた時の話だろうかね

    • 0
    • 18/02/21 21:44:14

    >>1

    実話 息子のクラスでの昨日の話

    • 1
    • 3
    • つくね串
    • 18/02/21 21:44:12

    もう公立受験も終わった地域?
    大阪はまだなんだよね。

    はっきりいって不登校の子なんて気にしてられない。自分のことで精一杯。

    • 0
    • 2
    • おでんはおやつ
    • 18/02/21 21:41:49

    妄想?

    • 0
    • 1
    • ロールキャベツ
    • 18/02/21 21:39:45

    小説?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ