大杉漣さんが急死 66歳 名バイプレーヤーとして人気

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/02/21 20:41:57

大杉漣さんが急死 66歳 名バイプレーヤーとして人気

2/21(水) 20:32

亡くなった俳優の大杉漣さん

 「ソナチネ」や「HANA―BI」など、北野武監督(71)の映画をはじめ、数多くの作品で存在感を示した俳優の大杉漣(おおすぎ・れん、本名大杉孝=おおすぎ・たかし)さんが21日、急死した。66歳。徳島県小松島市出身。

 死因など詳細は不明。名バイプレーヤーの突然の悲報に芸能界には衝撃が走った。

関連記事

大越健介氏「サンデースポーツ2020」キャスターに「念願かなった」

玉田志織 選抜高校野球の応援イメージキャラクターに 昨年の国民的美少女コンテストで審査員特別賞

藤木直人 歌うま13歳を絶賛「金メダルですね」

「ブラタモリ」4代目“相棒”は林田理沙アナ タモリから「仕事をするな」

大杉漣?、?バイプレーヤー?、?北野武?を調べる

最終更新:2/21(水) 20:35

(C) スポーツニッポン新聞社

関連テーマフォローとは?

訃報36619USERS

大杉漣590USERS

徳島県6754USERS

Yahoo!検索で調べてみよう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1275件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 19:11:04

    ゴチテロップです

    • 4
    • 18/02/22 19:08:24

    >>1048
    同じこと思ってた。でももうこれは
    観られないから観てるよ

    • 2
    • 18/02/22 19:07:56

    切ない

    • 2
    • 18/02/22 19:07:39

    今日一日
    頭の半分が真っ黒な感じだった
    まだ家事残っているけどやる気しない

    昨日から泣き続けたわけではないけど
    なにかの拍子にまた号泣しそう

    ぐるナイ録画してるけどリアルタイムで観ようか迷う

    • 8
    • 18/02/22 19:07:34

    ゴチやってるね。こんなに元気なのに本当に信じられない。

    • 5
    • 18/02/22 19:06:14

    観てると悲しくなるから、今夜はぐるナイ観れない

    • 0
    • 18/02/22 19:04:38

    >>1045
    2/12収録って書いてあったね

    • 0
    • 18/02/22 19:03:29

    >>1010
    あなた最低

    • 3
    • 18/02/22 19:02:09

    ぐるナイに蓮さん…
    元気そうなのに。悲しいな

    • 3
    • 18/02/22 18:57:41

    れんれん

    • 0
    • 18/02/22 18:56:43

    本人もまさか死ぬとは思ってなさそう。ちゃんと成仏できるのかな?まだこの世に未練あるよね。

    • 7
    • 18/02/22 18:48:06

    >>990まるで本当の親子みたいに見えちゃった。ワイプの松重さんの顔が親に照れてる子どもみたいというか。
    お互い心から信頼しあっていたんだろうね。

    • 4
    • 18/02/22 18:44:43

    色んなこと、あらゆること想像したけど
    やっぱり突然大切な人がいなくなったら、って考えたら
    他人からの問いかけや疑問になんか答えられないと思った。
    いくら仕事とは言え、芸能レポーターの方たちも
    せめて自分に置き換えたり、想像力を研ぎ澄ませてほしいよ。

    • 1
    • 1040
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/22 18:36:41

    >>1010
    そういうこと言うもんじゃないよ。

    • 6
    • 18/02/22 18:35:48

    意外とママスタでは知られていない「TVer(ティーバー)」
    PCで観られます。
    皆さんはスマホが多いのかな。

    https://tver.jp/
    民放公式テレビポータル

    • 0
    • 18/02/22 18:30:36

    芸能界で亡くなった方はたくさんいるけど、1番ショック。
    なんだろう、いい俳優さんで、いて当たり前だったからかな。勝手な思いだけど気さくで近所のおじさん的な感じだったからなぁ。本当に残念で仕方ない。

    • 13
    • 18/02/22 18:26:49

    >>1032 テレ東LINEでお友達登録してるんだけど、そこからバイプレも無料視聴できるよ。テレ東のHPでも観れるのかはわからないけど。

    • 0
    • 18/02/22 18:26:23

    >>990友情…同志…泣ける

    • 1
    • 18/02/22 18:23:49

    >>990
    松重さん辛いね

    • 1
    • 18/02/22 18:23:04

    blog読んでたら泣けてきた。
    あぁ、、本当に突然すぎるよ。
    風トラも寂しいよね。。

    • 1
    • 18/02/22 18:20:10

    直後は会話できたという話もあるし、フロントやマネージャーにではなくLINEで言ってたくらいだから最初は軽い腹痛と思ってたのかな。
    バイプレもどうなるんだろ。テレ東社長は、なんとか最後まで放送できるようにしたいと言ってるそうだし、大杉さんの為にもそのほうがいいんだろうけど、周りはすぐには出来ないだろうな。看取ったのがこのメンバーだし、望結ちゃんなんてまだ子供だし。

    • 1
    • 18/02/22 18:19:50

    YouTubeで昨日のバイプレイヤーズ見ようと思ったけど見れなかった

    • 2
    • 18/02/22 18:07:57

    >>1005ほんとうにね。
    いい人ほど早く亡くなるね。
    家族や共演者の気持ちは計り知れないよ。

    • 2
    • 18/02/22 18:06:38

    本人が一番びっくりしているね
    タクシーだったのか
    救急車だと変わったかな

    • 4
    • 18/02/22 18:03:30

    >>1028
    ほんとにね。でも奥さんはもっと気落ちしてるだろうから長男として頑張ったんだろうね。

    • 2
    • 18/02/22 18:01:22

    息子さんに突撃取材しないで欲しかったな。
    お父さんなくした後に、気持ち整理できないのに色々質問ぜめにされて、気の毒だったよ。
    静かにしてあげて欲しい。

    • 17
    • 18/02/22 17:59:08

    >>912
    剛くんのドラマ出てたね。
    良かったよね。
    あと杏ちゃんのお父さん役。
    小料理屋での仕事姿も素敵だったな。

    • 4
    • 18/02/22 17:50:53

    >>1005うちのモラ夫もいつ逝ってもいい。
    何故事故とか通り魔とかもこういうのを選んでくれないのか…
    いい人ばかりが…

    • 6
    • 18/02/22 17:48:38

    明日死ぬかもしれないんだな、いつ死んでもいいようにしておかねば…と思った。

    • 3
    • 18/02/22 17:46:23

    大杉漣さんちのにゃんこ、かわいいね。

    • 3
    • 18/02/22 17:39:41

    ごめん、松重さんでした。

    • 0
    • 1022
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/22 17:28:57

    今日のゴチは最後の収録分かな?
    新しくメンバーになったコたちも悲しいだろうね…

    • 1
    • 18/02/22 17:25:00

    >>1001
    お金の仕組みをきちんと教えてるし
    最高な人だね

    • 2
    • 18/02/22 17:22:17

    松重でしょ

    • 1
    • 18/02/22 17:21:15

    サッカースタジアムで何回か話した事があります。
    気さくで感じのいい人でした。残念です。

    • 6
    • 18/02/22 17:13:13

    身内や友人じゃないし一視聴者の身だけどすごくショック。。
    芸能界全体を巻き込んだドッキリでした~ってならないかな。

    • 13
    • 18/02/22 17:12:02

    >>1000
    利重さんもいたの?

    • 0
    • 18/02/22 17:08:08

    >>987
    鼻と目頭がツーンとした。
    泣ける。
    何で、亡くなってしまったの、

    残念でしかない。

    • 2
    • 18/02/22 16:58:57

    ドラマ「バイプレイヤーズ 」の一回目
    島に取り残された5人…何日も消息不明のままドラマ「しまっこさん」が進まずやむおえず大杉漣の代役に小日向文世を投入

    昨日の回は熱で寝ていた田口が40度超えに突入、大杉さんにSOSのライン連絡。

    なんかちょっと予言ぽいかも。

    • 2
    • 18/02/22 16:33:43

    芸能ニュースで訃報を聞いても、病気療養中だと既に報道されてる方だったり、知らない方が多くて、あら…てくらいだった。
    現在進行形で有名な人だからびっくりして言葉が出ない。

    • 10
    • 18/02/22 16:30:53

    遅咲きで、やっとこれからって時に。

    • 7
    • 18/02/22 16:30:43

    ご冥福をお祈りしますって普通に使うの?

    • 1
    • 18/02/22 16:26:22

    嫌いな人いないよね

    • 17
    • 18/02/22 16:24:51

    勝俣とかいらない芸能人が代わりにいってほしかったわ。

    • 2
    • 18/02/22 16:24:36

    今関西ではゴチの再放送やってる。
    本当に信じられない。

    • 2
    • 18/02/22 16:22:26

    >>1000
    利重さんて誰?

    • 1
    • 18/02/22 16:18:46

    芸能人が亡くなって泣いたことなかったけど…
    漣さんが亡くなったってニュース見て初めて泣いたかも。

    • 2
    • 1006

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 15:43:43

    なんかさ。大杉漣さんの訃報みてから、約1日たったけど、いまだに信じられないし、信じたくない。

    なんで、大杉漣さんなの……
    なんで、うちの姑じゃないのさ……

    • 20
    • 18/02/22 15:43:29

    漣さん居なくなって私も悔しい。年を重ねるほどいい役者さんだったよね。
    もっと渋くなった漣さん見れないなんて悲しい。

    • 10
1件~50件 (全 1275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ