38歳なんだけどさ。

  • ファッション・ビューティー
    • 66
    • 天ぷら
      18/02/22 11:42:21

    >>60
    私もネックレスは、シンプルなチェーンものにして
    腕に太めバンクルでインパクトもってった方が今風なきがする、
    長い袖なら手首見せるよう調節して

    30デニールタイツにも賛成

    コートの衿が大きめだけど、前開けて目線を行かないようにするとか、
    コートの時だけ何か巻くとか

    でも、ちょっとくらい古くても
    皆が毎年、全ての服を買い替えるわけないし
    色は褪せてる訳じゃなくてグレイッシュネイビー的なら素敵だし、ありだと思うな

    このスタイルで38とか関係ない
    黒のヒールでかっこよくきめてください(*^^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ