子供が一人っ子なのを

  • 乳児・幼児
    • 32
    • かまぼこ
      18/02/22 17:53:23

    >>26
    私も
    「それが聞いてくださいよ!
    私は小さい頃 弟に嫉妬しまくって嫌がらせばかりしてたし、大きくなったら弟は精神病になって引きこもり。
    学校も退学したし今は音信不通でどこで何してるか分からないんです!
    母親も弟のせいで体壊すし、結局母親介護するのも金銭的に面倒見るのも私でしょ!?
    弟は散々金かけてもらってやりたい事やったのに不公平ですよね!
    兄弟が居て良かったって思ったことが今日までないんですよ~!」
    ってまくし立てて話逸らしてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ