ベッキーのドレッドヘアがかっこいい「オノヨーコさんみたい」「塚洋介さんに似てる!」さまざまな声

  • ニュース全般
  • すじ
  • 18/02/21 15:31:29

タレント・ベッキーがInstagramに公開した写真が「かっこいい」と話題になっている。「オノヨーコさんみたい」「塚洋介さんに似てる!」など興奮の声はさまざまなようだが……とにかくかっこいい写真に仕上がっている!

ベッキーは2月20日、同日に発売されたファッション雑誌『ハーパーズ バザー』4月号に掲載された自身のショットを公開。同号は「年齢という枠を超え、ファビュラスに輝く日本女性をフィーチャーした」内容にて展開されており、ベッキーは「ヘアスタイルもひとつの表現手段ととらえて美のスタイルを追求する女性」のひとりとして登場している。

ベッキーのドレッドヘアが新鮮! いろんな人に似てる?
ヘアスタイリングを担当しているのは東京・渋谷区神宮前のヘアサロン『ツイギー』のオーナースタイリスト・松浦美穂氏。ベッキーとしてはかなり珍しいと思われるドレッドヘアにスタイリングされており、モノクロの写真&レトロなファッションと相まって非常にクールな一枚となっている。ベッキーは松浦氏に対して「美穂さん、本当にありがとうございました。私の道を開いてくださった方」とコメントしており、両者の絆もうかがえる素敵な投稿となっている。

そんなベッキーの姿には「ベッキーさんめっちゃカッコイイ」「かっちょええ!」「この写真すっごく好きです!」「素敵です」など絶賛の声が殺到。ほかにも「オノヨーコさんみたい」「若かりし頃のオノヨーコかと思った」「窪塚洋介さんに似てる!」「安室奈美恵の写真みたい」など、さまざまな表現でそのかっこよさが讃えられている。オノ・ヨーコってドレッドだったときあるっけ……? 確かに雰囲気は非常に似ていますッ!

松浦氏もInstagramにて、ベッキーほか同誌に登場する著名人たちの写真を公開。彼女が手がけたファビュラスなヘアスタイルたちをこちらでも堪能してみてはいかがだろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/14331741/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/23 20:31:47

    似合う

    • 0
    • 35
    • もめん豆腐
    • 18/02/23 20:30:03

    >>33
    全然関係ない私だってベッキーって字を見るだけで嫌

    • 1
    • 34
    • おでんはおかず
    • 18/02/23 20:27:27

    綺麗だしスタイルいいしね。
    でも文春しか浮かばない。

    • 0
    • 33
    • こんにゃく
    • 18/02/23 20:26:32

    川谷えのんの元奥さんはベッキーって文字を見るだけでも嫌だろうね。

    • 0
    • 18/02/23 20:22:08

    綺麗なんだけど、どうしてもセンテンススプリングが蘇るんだよね。

    • 1
    • 18/02/23 20:01:42

    ベッキーは綺麗だから何をやっても似合うよ。
    本当に素敵。

    • 1
    • 30
    • シューマイ
    • 18/02/23 19:48:39

    似合ってない。
    不倫以降好きじゃない

    • 1
    • 18/02/23 19:18:38

    似合ってるやん

    • 1
    • 18/02/23 19:17:41

    気色悪い

    • 2
    • 18/02/23 19:16:44

    素敵やん。

    • 1
    • 26
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 19:15:49

    言うほどでもないしもう出なくていいっしょ

    • 3
    • 18/02/23 19:13:07

    中川家にしか見えない

    • 0
    • 18/02/23 19:11:15

    いいじゃん。似合ってる

    • 1
    • 18/02/23 19:10:19

    >>19オノ・ヨーコと結婚中にジョンが浮気してた。

    • 0
    • 22
    • もち入り巾着
    • 18/02/21 21:33:58

    私的に、ベッキーとローラは写真だけなら物凄く可愛い、美人。

    • 6
    • 18/02/21 21:16:33

    何やっても可愛い。

    • 0
    • 18/02/21 20:53:47

    あれ以来ベッキーが何をしてもプラス評価できない私がいる。

    • 17
    • 19
    • おでんはつまみ
    • 18/02/21 20:52:52

    >>13
    オノ・ヨーコも不倫だよね?
    略奪婚だった気がするけど違った?
    あの人は才能があるからそこにジョンが惚れ込んだんだろうけど

    • 4
    • 18
    • 沖縄おでん
    • 18/02/21 20:50:19

    似合ってんじゃん。

    • 1
    • 18/02/21 20:20:38

    美人さん
    かっこいい。
    がんばれ

    • 3
    • 16
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 20:06:47

    痩せてるし、喋らなければ綺麗だと思うから、モデルやったらいい。
    テレビには出ないで良い。

    • 7
    • 18/02/21 18:37:17

    【父親も登場】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=418

    • 0
    • 14
    • もち入り巾着
    • 18/02/21 17:20:43

    こんなんでしか話題にならないなんて

    • 4
    • 18/02/21 16:49:06

    オノヨーコに失礼だわ。

    • 13
    • 18/02/21 16:42:35

    きっしょ!
    もう出るな。

    • 6
    • 18/02/21 16:41:50

    迷走してるね、、、

    • 10
    • 10
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/21 15:50:50

    ぜんっぜんドレッドじゃなくない?

    • 24
    • 9
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/21 15:48:53

    何をやっても昔のような注目度なし
    仕事も減ったね

    • 8
    • 8
    • おでんは主食
    • 18/02/21 15:43:55

    ベッキーは、ゲスと結婚して今頃は育児してる予定だったのよ
    そんな夢を見てたの

    • 8
    • 7
    • はんぺん
    • 18/02/21 15:41:14

    >>4
    興味ないのに、わざわざトピ開いてコメントまでご苦労様です

    • 2
    • 6
    • 東京おでん
    • 18/02/21 15:38:56

    つかこうへい

    • 0
    • 5
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/21 15:38:12

    似合ってる

    • 2
    • 4
    • おでんは主食
    • 18/02/21 15:37:42

    インスタをいちいちネタにするのやめて欲しい
    ファンはフォローしてみるだろうし
    興味ない人にはどうでもいい事

    • 0
    • 18/02/21 15:35:50

    >>2じわじわくる

    • 2
    • 2
    • おでんはおやつ
    • 18/02/21 15:35:04

    窪塚洋介って塚洋介って呼ばれてるの?

    • 6
    • 18/02/21 15:33:33

    まじで窪塚洋介みたいだ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ