• No.7 ゆずこしょうでたべるとおいしい

    18/02/21 12:30:09

    実際にあります

    ガストでの話
    「すみません、髪の毛が入っているので、同じものと交換していただけますか?」
    とお願いしたら、無料で交換してくれて、さらにフロアのチーフの方が謝罪に来て
    割引券の束みたいなのくれた

    そのチーフの方の謝罪の仕方がとても好印象で、ガストが好きになった

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返信コメント

  • No.13 トマト

    18/02/21 12:48:38

    >>7
    別に回しもんじゃないけど、あそこの会社はその辺がちゃんとされてるよね。ガストと同じ系列の別のお店で食事した時に別にクレームじゃないけど料理のなんだかが1品メニューよりも足りなく提供されてそれをコッソリお店の人に伝えたら、同じ対応された。割引券。
    大したことじゃなかったからかえって恐縮。
    でもあの対応で嫌に感じる人はいないと思うし、割引券を与えることでクレームをよこしたお客様がもうこないどころかリピートで飲食しにくる。ちゃんと考えてる会社だなあって感心した。

  • No.30 ばくだん

    18/02/21 13:10:44

    >>7
    私もガストで食事した時、運ばれてきた料理の大根おろしの上に短い縮れ毛がちょこんと乗っていた
    すぐに店員さんに小声で伝えたら大根おろしの部分を交換してくれたけど、どうしても気持ち悪くて食べれなかった

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