• No.37 餅きんちゃく

    18/02/21 13:22:07

    割り箸の袋とか店名が入っているものと一緒に撮影、証拠を押さえる
    店員にクレーム、その子が泣くまで説教する。名前を控えて
    「えーと、高橋さんね。あなたの対応で一層不快な思いをしたと本部にクレームを入れさます。店長さん呼んで」と呼び出して、店長にも謝罪させる
    精神的苦痛を被ったこと、証拠は押さえたことを伝えて、
    無料にしてもらうのはもちろん、現金または無料券などを要求する
    それを受け取った上で、店員(高橋さん)と店長の態度が悪かったと本部にクレームを入れる

  • No.47 かまぼこ

    18/02/21 14:02:02

    >>37
    何さまだよ(笑)
    こういうやつに限って貧乏底辺なんだよなー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。