幼稚園の先生が新人以外全員が退職する。

  • なんでも
    • 80
    • コビトカバ
      18/03/18 23:07:06

    え??それを先生が保護者に言うの??
    新人の先生~からのくだりを?

    私、元幼稚園教諭だけど信じられないな。
    いくら自分が退職するからって
    保護者に言っていいことと悪いことがある。
    そのくらい大人として当然。

    園で働いていると本当に色んな事があります。
    なにが正しくてなにが間違っているのか
    本人達にしかわからないことがあります。

    申し訳ないけど、その先生にも問題が
    あるように私には見えました。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ