男の子を女風呂に入れないでください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 18:05:26

    >>499
    そりゃ女湯いれちゃいけないな、息子のために

    • 1
    • 18/02/20 17:58:03

    おばさんの弛んだ体、ヨボヨボ婆さんの体を息子に見せるなんて虐待じゃない?w
    トラウマになって勃たなくなるよww

    • 5
    • 18/02/20 17:52:02

    >>490
    女湯で女の子がそういうのやったら仕方ないと引き受けるけどさー、男児まで引き受けたくないわけよ。
    わかる?日本人の生活保護は仕方ないけど、外国人の生活保護はそのお国がやってくれないかなーと思うでしょ?

    • 3
    • 18/02/20 17:50:09

    まぁ可愛い息子たんが恥かくことになるんだけどね

    • 2
    • 18/02/20 17:49:20

    私はお風呂屋さんに行く方が気持ち悪い。
    旅行に行っても大浴場行きたくない。
    温泉の何がいいのか。
    部屋についてる温泉なら許せる。

    男の子って低学年までならいいじゃん
    高学年は逆に可哀想だけど。

    • 3
    • 495
    • ◯名無しさん◯
    • 18/02/20 17:49:15

    未就園児なら問題ない!
    足の毛が濃かったり明らかに小学生だとわかる子は子供でも迷惑かな。
    恥ずかしいからか何なのかニヤニヤしてる男の子いたよ。お母さんはかなり年配の人だった。
    そんな人に遭遇して、娘にもごめんと思ったよ。
    でも、1歳だろうが息子がいたら旦那にまかせると思うよ。笑
    そもそも子供が小さい頃は貸し切り以外利用した事ないけど。

    • 4
    • 18/02/20 17:47:39

    順調に延びてるね(笑)

    • 2
    • 18/02/20 17:45:27

    まだやってたのかw

    • 1
    • 18/02/20 17:44:48

    だったら銭湯行くなよ。

    • 4
    • 18/02/20 17:44:21

    >>483
    ずいぶんと品のない地域にお住まいなのね。そんな女の子見たことないわ。

    • 4
    • 18/02/20 17:39:57

    >>476
    子供のマナーが悪いのは親の躾の問題でしょ?
    それは男女関係ないよね?
    昔まだ子供が2、3歳の時、知らない小学生低学年くらいの女の子が走り回って滑って頭床にぶつけて大泣きしてた。
    その頃親は1人露天風呂。
    子供浴室内に残してよく1人露天風呂入れるな~と思ったよ。

    そっちのが質悪くない?

    • 0
    • 18/02/20 17:38:35

    >>485

    はいよ~
    ありがとうね。

    確かに今、思春期。むっつりかも笑っ
    当たったね!




    • 0
    • 18/02/20 17:37:43

    未就園児なら良いでしょ?
    それもダメなわけ?

    • 0
    • 487
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 17:35:35

    >>475
    男育てると根性悪くなるんだね。笑
    よくわかったよ。
    うちは優雅に貸切露天でも入る♪

    • 2
    • 18/02/20 17:35:23

    わざわざ他人と風呂に入るために出掛けるんだから男児くらい気にするな。

    • 8
    • 18/02/20 17:34:20

    >>484むっつり変態息子を女湯へ入れないでください

    • 1
    • 18/02/20 17:32:42

    >>476
    女の子は聞き分け上手と、言い切らないで~!


    うちの娘大変だった。まぁ大変だった。

    息子は静かだったな。

    • 2
    • 18/02/20 17:32:36

    てかさ~、女湯に未就園児でも男の子入るの嫌がってる人って、その子の親に言ったりしてるの?

    うちはまだ言われた事はないけど、うちの子よりデカイ小学生の女の子の方がマナー悪いし、サウナの外の水撒き散らすし、頭まで潜ったり、騒いでうるさいけど、そう言うの注意しない親の方がどうかと思う。

    • 5
    • 18/02/20 17:31:55

    女の子ママが猿だから娘も猿化する
    人間じゃない

    • 1
    • 18/02/20 17:31:20

    >>476
    ずいぶんと品のない地域にお住まいなのね。そんな男の子見たことないわ。

    • 1
    • 18/02/20 17:31:19

    >>476
    能力なしダメ旦那持ち

    • 0
    • 18/02/20 17:31:18

    >>470
    妄想乙笑
    悔しいのはわかったけど論点ズレてるし妄想はやめようね笑

    • 0
    • 18/02/20 17:30:53
    • 0
    • 18/02/20 17:30:03

    >>464
    プールつれていってあげたらいいのにね。

    • 1
    • 18/02/20 17:29:22

    どうしても息子と入りたいの?
    息子が騒いで温泉まできてイライラしてるお母さんいっぱいいるのに、何しに来てるの?(笑)
    旦那に頼めばいいのにね。
    女の子は聞き分け上手でお行儀もいいけど、男の子なんてシャワーでお湯飛ばして遊んでるじゃん。躾もできない上に女湯に堂々と入る親は来るな(笑)

    • 1
    • 18/02/20 17:28:03

    ここで下品なレスしてる男の子ママ達。
    もう女じゃないね。
    やっぱり男を産んだら女じゃなくなるんだね…。
    出産に突撃したり、公開授乳強要する息子姑がいる理由が分かった。

    女じゃない。

    • 3
    • 18/02/20 17:27:54

    >>472
    これね。だからネットでキーキー猿みたいに騒ぐしかないのよ

    • 2
    • 18/02/20 17:27:14

    本当女の子ママって気持ち悪いね

    • 6
    • 18/02/20 17:27:08

    ここで騒いだって条例がある以上女湯に男の子はいるんだよ。

    • 6
    • 18/02/20 17:26:19

    青森おでんと笑。

    お互い負けたくないんだろうが見苦しい。

    • 0
    • 18/02/20 17:25:30

    >>467
    ブラウザ切り替えで名前変わっちゃってますよ笑

    • 0
    • 18/02/20 17:24:38

    >>448正解
    こういう風に気づいてくれる人もいるから、こういう掲示板で訴えることも有効だよね。

    • 0
    • 18/02/20 17:24:03

    >>463
    いるよね大股開いてはしゃいでる女児
    そーゆー女児みてから気持ち悪いからうちは息子女湯にいれないよ

    • 2
    • 18/02/20 17:23:12

    >>458
    真似してバカみたい(笑)
    娘は高学年で温泉行こうって言うから行くんだよ

    • 0
    • 18/02/20 17:23:00

    小学生の男子がなにかするわけじゃないのに。

    • 3
    • 18/02/20 17:22:54

    >>462
    それは同意

    • 0
    • 464
    • おでんはおやつ
    • 18/02/20 17:22:52

    男の子本人の為にもならないと思うんだけどな。

    大昔の子どもと違って、今の子達は結構幼いうちから性差を理解してるよ。うちの年中男児やその友達だって、それなりにエッチな事だって考えてるみたいだしさ。我が子のそういう欲求を助長させない為にも、うちは控えるわ。

    と言うか、そもそも温泉って大人向けのレジャーじゃない?まだ1人で風呂にも入れないような小さい子がいる家なら、もっと子ども向きの旅行プランにすればいいのに。
    ましてや、男手がないのに敢えて温泉をチョイスするって意味わかんない。

    • 5
    • 18/02/20 17:22:34

    おたくの娘さん、おまたぱっかーんしててお行儀悪いから女湯でも連れてこないで。不快

    • 1
    • 18/02/20 17:21:47

    幼稚園児~低学年でもたまに早熟な子いるよね。
    そういう子はいくら条例で大丈夫な年齢でも女湯に入れるべきではないと思う。

    • 1
    • 18/02/20 17:21:31

    >>445オムツお母さん来るよ笑

    • 0
    • 18/02/20 17:21:17

    クレーマー女を製造したい親なのでしょう
    良識のある女の子ママはそんな事は言いません

    • 0
    • 18/02/20 17:21:09

    子供なのに気持ち悪いとか。見られたってどーってことない体でしょ

    • 2
    • 18/02/20 17:20:12

    >>456
    随分と苦しそうだね笑
    息子は温泉大好きだから行くんだよ
    小さい頃はママ、ママって大変だから旦那と時間差でゆっくり入らせてもらってたし

    • 0
    • 18/02/20 17:18:54

    性犯罪者を製造したい親なのでしょう
    良識のある男の子ママはそんな事はしません

    • 1
    • 456
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 17:17:42

    >>452
    随分と苦しそうだね笑
    娘は温泉大好きだから行くんだよ
    小さい頃は大変だから、旦那と時間差でゆっくり入らせてもらってたし

    • 0
    • 18/02/20 17:16:48

    >>453
    そもそも日本は法治国家だしな

    • 1
    • 18/02/20 17:16:13

    >>453
    だね

    • 0
    • 453
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/20 17:15:36

    >>442元々決まったルールがある場所に好き好んできているのはあなた。娘が嫌がるのであれば、娘をそういう場に連れていくあなたに問題がある。

    • 4
    • 18/02/20 17:15:13

    >>449
    ふーん。娘連れて温泉ってのも旦那の配慮が足りないと思っちゃうかな。3歳以上は特にね。ひとりでのんびり入って来なよって労ってもらえない可哀想な女の子ママなんだなーって(笑)

    • 2
    • 18/02/20 17:13:11

    >>442
    人が嫌なことはしない!
    それは当たり前に教えることだけど、そもそも男児を女湯に入れて他の客から直接文句を言われることなんてないだろうし。条例を守っていれば、店側から止められることもないし。

    女の子達が嫌がっている(条例範囲内の未就学児でも)ということを、知る機会がないと思うんだけど。
    察してくれということ??

    あなたは娘さんが嫌がった場合は相手に苦情として伝えているの??

    • 1
1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ