フジ 火9《シグナル 長期未解決事件捜査班》

  • TV・エンタメ
    • 1263
    • 奥只見ダム
      18/06/08 00:41:17

    >>1261
    警察になれと言われたのは過去が変わってからの話だよね。
    変わらなかったらその言葉はなかったからね

    1人じゃなかったって言うのは、三枝が大山の見守りを現在の食堂のおばさんから聞いたからの言葉だよ
    過去と未来が繋がったから過去の自分は1人では無かった、大山が過去の自分を見つけて支えてくれていたって事の1人じゃなかっただよ。それから繋がった事は無意味では無かったって事だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ