いちご
5ヶ月の子がいます。
私がお風呂に入れて、お風呂上がりのミルクを夫に頼んでいたら、毎回夫が子に泣かれるので、お風呂入れるのが夫になりました。
夫が子をお風呂に入れると、夫がお風呂から上がって(子が寝てる部屋に来て)から私がお風呂入ります。
子を寝かしつけ、旦那がお風呂から上がってくるのを待っていたら…お風呂にゆっくり入ってるようで上がって来ず。
お風呂上がった!と思ったら…有難いけれど、夕飯の皿を洗ってくれてるようで、2階にまだ来ず。
子をお風呂に入れてから、2時間過ぎたのに、まだ私のお風呂の時間になりません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 沖縄おでん
18/02/19 22:35:27
5ヶ月シリーズの主
返信
1件
No.2 主 いちご
18/02/19 22:41:20
>>1
5ヶ月シリーズって何ですか??
返信
No.3 おでんは主食
18/02/19 22:43:08
お前クソだな!
外で仕事してる人間にゆっくり風呂入ることも許してやれないのか。
皿も洗ってくれてるのに。
旦那さんのために離婚してやれ
返信
1件
No.4 ほたて串
18/02/19 22:48:04
似たようなトピたてて暇なの?うめさん。
夫、夫うるせーんだよ。
返信
No.5 主 うめ
18/02/20 00:08:57
>>3
私も外で仕事してます、共働きです。
子のために離婚は避けようとしてます。
私も子供が欲しいと思っていたのですが、
出産での母子リスクが高い病気持ちの身体だったのにも関わらず、夫がそれでも子供が欲しいと言って出来た子だからこそ、夫にも育児を頑張って欲しいと思ってしまっていたのかもしれません。
返信