ガールズちゃんねる嫌いな人!

  • なんでも
  • オニオンサーモン
  • 18/02/19 17:23:27

性格悪いのばかりで本当嫌い。
ママスタも酷いけど、ガルちゃんの比ではない。
ガルちゃん見てる人いる?
若くて可愛いな芸能人とか凄い叩くよね、で、昔のどこが可愛いのかわからない女優を絶賛。
懐古主義のババアの多さがきもすぎ。
妬み嫉みばかり。
最近の薬局のトピも酷かった。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/12 07:26:17

    ちょっとスレチだけどガルちゃんって見にくくない?
    ランキング入ってるトピはレス数半端なくて読みきれないし、面白いと思って見てたトピもトップページから消えると人居なくなるし1ヶ月で書き込めなくなって終了
    トピも申請制で承認してもらえないことも多々あるみたいだし
    ママスタや2ちゃん方式の方がいいわ
    でもママスタは過疎り過ぎてて面白くない
    もうちょっと人増えてほしい

    • 21
    • 18/03/12 07:30:53

    あなたもその一味なのに、自分は別だと?

    • 9
    • 18/03/12 07:50:43

    段々サイトの知名度上がってきてるよね!
    たまに記事の本人が降臨したり。
    ガルちゃんに色々教えてもらったわ~

    • 1
    • 45
    • キノコの山
    • 18/03/12 07:53:12

    ママスタの方が確実に民度低い。
    DQN率高い。
    言葉が汚い。

    • 31
    • 18/03/12 07:59:02

    ガルちゃんは見てないけど、懐古主義のババアばかりで、妬み嫉みばかりなのはママスタと同じじゃん?と思った。

    • 9
    • 18/03/12 08:30:45

    ママスタの方が酷くない?
    ガルちゃん民の意地悪さをこじらせるとママスタ民のように攻撃的になって、ママスタ民が更に発酵してくると発言小町にいるおばさんのようにネチネチと陰湿になるイメージがある。
    他の人も書いてるけどガルちゃんは使い勝手の悪さもあるし私にはママスタがちょうどいい。

    • 20
    • 18/03/12 08:35:37

    トピの内容によってはやり過ぎだと感じた。
    ガルの韓国嫌いとジャニ叩きは異常だと思う。

    • 21
    • 49
    • 大根おろし
    • 18/03/12 08:39:18

    なんだかんだ人気サイト

    • 4
    • 18/03/12 09:07:55

    どっちもどっちだと思うわ。誹謗中傷が多い。
    どこの匿名サイトも芸能人の悪口ばかりでつまらない。
    余り無いけど過疎っているけど荒れにくい自分にとって興味がある面白いトピが好き。

    • 22
    • 18/03/12 09:10:21

    子持ちに対して厳しい意見が多いなと思う。
    ちょっと前にも子連れはカフェ来るなとか書いてたけど、おとなしくできる子だっているし子連れを目の敵にしなくてもいいのにね。

    • 17
    • 18/03/12 09:13:13

    見なきゃいい話

    • 12
    • 18/03/12 09:16:30

    コメントを一から読むのが面倒くさい

    • 1
    • 54
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 09:27:59

    もともとガルちゃんいて、
    ママスタに来たらかなり性格悪い人ばかりでビックリした。
    ガルちゃんはヤバイのもいるけど普通の人も沢山いる。

    • 24
    • 55
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 09:29:45

    ガルちゃんではママスタ住人はガルちゃんよりヤバイみたいになってるけどね。

    • 11
    • 18/03/12 09:31:28

    ママスタの方がヤバくない?人の親とは思えない発言しててビックリする人もいる。

    • 34
    • 18/03/12 09:53:06

    何回かさらっと見たことあるけど、酷いのは確かだわ。
    あとBBSという点でママスタと比較するなら、ママスタの方が他者とコミュニケーションは取りやすい。
    またコミュニケーションが取りやすいがゆえに、悪質な人は荒らしているけど。

    • 8
    • 18/03/16 05:16:24

    政治トピックスばかりでつまらなくなった

    • 5
    • 18/04/04 12:14:07

    嫌いではないんだけど最近飽きて来たかな。
    ここはチラ裏トピみたいのや割と気軽に入れると思うんだけどちょっと最近は離れ気味…

    • 0
    • 60
    • コビトカバ
    • 18/04/04 12:24:55

    字が小さくなると傷つくんですわ…

    • 6
    • 18/04/04 12:29:06

    >>60
    分かる~!あそこは一種独特だからね。
    おちおち本音も言えやしない(笑)

    • 6
    • 18/04/04 12:30:54

    ガルちゃん使い方わからんしエッチな広告ばかりでるから嫌。やっぱママスタが一番好き

    • 5
    • 18/04/04 12:32:11

    >>56
    私もママスタのほうが断然やばいと思う。
    がるちゃんに元々いて毒々しいなーと思ってたけどママスタきたら、がるちゃんがめちゃくちゃ優しくかんじた。

    • 18
    • 18/04/04 12:34:24

    芸能人トピのファンvsアンチはともかく、かまちょの荒らしが酷い。
    迷惑かけすぎにはログイン禁止にするとか、対応厳しい所はいいと思う

    • 10
    • 18/04/04 12:42:10

    ガルちゃんは田舎の若いママが多くて
    ママスタは都会の高齢ママが多いイメージかな。

    • 10
    • 18/04/04 12:49:00

    >>62
    最近特に多いよね
    エッチも相当キモいけど虐待系、子供が犠牲になる系のものとか誰もそんなん興味ないわ
    そういうのが訳のわからないやつの目に留まって事件になるんじゃないかと思う
    ほんとキモいしやめてほしい

    • 5
    • 18/04/04 12:51:32

    何故かアク禁だー。
    2週間経ったけど、いつ解除になるやら…

    • 3
    • 18/04/04 13:07:18

    がるちゃん面白くない

    • 11
    • 18/04/08 21:36:04

    ガルちゃんは何であんなに皇室に粘着質なコメントしてんだろ?いつまでも。かなり異常だからそっとトピ閉じたわ

    • 27
    • 18/04/19 19:22:21

    目くそ鼻くそ
    婆vs婆
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 12
    • 18/05/04 09:56:32

    がるちゃんもママスタも民度はおなじでしょうよ。

    品性のある人間は両方しないし読まないし、存在すら知らないと思うよ。

    • 19
    • 18/05/15 00:05:57

    ガルちゃんはコメントにプラスマイナスが付いてるから意見が偏りやすい。ガルちゃん民じゃないとわからない話題も多いし、皇室トピが盛り上がるってるのみると若い人少なさそう。

    • 9
    • 18/05/15 00:07:09

    あれの運営会社が怪しい。住所がレンタルオフィス。

    • 12
    • 18/05/15 00:13:28

    一定のニーズがあるから子育てトピが立つんだと思うんだけど、ババチャンとかここガールズだからって書き込む若人?がいる。

    • 2
    • 18/05/15 00:14:25

    ガールズちゃんねるの方が民度はマシ。
    ママスタは規制が緩いから何でもトピックになる。がるちゃんは荒れ狂いそうなトピックは殆ど排除されてる。間違っても〇〇は勝ち組なんてトピックは承認すらされない。
    勝ち組、負け組なんて言ったら馬鹿にされる。

    • 16
    • 18/05/15 00:20:52

    ガルちゃんの方が民度はマシだろうwww
    ママスタはかなり悪いよw

    • 19
    • 18/05/15 00:21:17

    >>75
    ごめん、本当にどっちも目くそ鼻くそ。
    どっちも妬みばかり

    • 16
    • 18/05/15 00:23:59

    ガールズちゃんねるも大概だけどママスタは酷すぎるよ。見てると病みそうになる。

    • 16
    • 18/05/15 00:24:51

    ガルちゃんって投稿順に表示されるから見辛い

    • 5
    • 18/05/15 00:25:51

    がるちゃん酷すぎって思ってたら更にヤバイ掲示板があった。

    その名は…

    • 8
    • 18/05/15 00:27:12

    どこの掲示板もトピによっては怖いトピがあるのは一緒だと思う。アンチや政治、皇室等、その他色々。
    私は割と荒れていないトピでコメントをしていたよ。

    最近は全く書き込んでいなくて完全にロム専だったのにアク禁になっていて呆れた。
    別サイトでガルちゃんは+-操作をしていると聞き、怪しいサイトだと思ったわ。直接操作を何人も見た人がいると書いてあったよ。

    • 6
    • 18/05/15 00:31:11

    >>76
    ましかもしれないけど、ガルは独特だよ。
    マイナスにされるのを恐れて本音が言えない感じ。会社と同じ雰囲気だよね。ネットお局に圧倒されて本音が言えないみたいな感じ。
    ガルちゃんはネットお局の巣窟だな。

    • 19
    • 18/05/15 01:45:20

    どっちもやってるけど、ママスタの方が圧倒的に嫌な思いするよ。
    むしろガルちゃんでは不快なこと、これまでほとんどない。

    ママスタは個人に対してアンカーつけて反論や叩きがあって、それが一番不快じゃん。
    ガルちゃんにはそういうのないんだよね。皆が皆、他の人の意見関係なく自分の思ってること言える。
    たくさんマイナスがつけば、無駄に傷付くこともなく、ああ自分は少数派なんだって分かる感じ。

    • 19
    • 18/05/15 05:52:11

    あそこは、サクラもいるし、運営に言論統制されてるからね。すぐアク禁になるし、プラマイ操作あるし。

    • 23
    • 18/05/15 07:01:57

    皇室関連のトピは本当にひどい
    日本人じゃないだろうし、通報しても削除される事はない。ガルチャンってトピ申請制なんでしょ?ガルチャン事務局も盛り上がれば何でもいいのか…と呆れる

    • 12
    • 18/05/15 07:10:22

    ママスタよりマシ

    • 10
    • 18/05/15 07:29:41

    >>85それはママスタの事言っているんでしょ。ママスタの皇室トピを含め酷いよね。トピの削除依頼してもママスタの事務局の方は応じないし、アンチトピなんていうトピも存在しているし、私はアンチじゃないけど、ニューストピやなんでもカテゴリーまで来て誹謗中傷や他のユーザーにまで嫌がらせコメントする人もいるからそういうコメントを見ていると、いじめと同じだと思うわ。
    いじめトピで過剰な加害者叩きしている人も自分達もネット上で同じ事をしているんじゃないのって思うよ。誰かもコメントしてくださっていましたけど、加害者批判するのなら堂々とご自分の住所や氏名を晒して批判してくださいよと言いたいですね。

    • 7
    • 18/05/15 09:07:30

    ガルは嫌韓が、めちゃくちゃ多いから大好き(*´ω`*)

    ママスタとは大違い(笑)(笑)(笑)

    • 17
    • 18/05/15 09:09:10

    ママスタよりマシ。

    • 16
    • 18/05/15 09:10:12

    子連れ叩きが酷い。

    • 8
    • 91
    • コビトカバ
    • 18/05/15 09:20:50

    愉しいじゃん。がるちゃん

    • 1
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ