ガールズちゃんねる嫌いな人!

  • なんでも
  • オニオンサーモン
  • 18/02/19 17:23:27

性格悪いのばかりで本当嫌い。
ママスタも酷いけど、ガルちゃんの比ではない。
ガルちゃん見てる人いる?
若くて可愛いな芸能人とか凄い叩くよね、で、昔のどこが可愛いのかわからない女優を絶賛。
懐古主義のババアの多さがきもすぎ。
妬み嫉みばかり。
最近の薬局のトピも酷かった。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • オニオンサーモン
    • 18/02/19 17:25:42

    童顔とか小柄とか可愛い系を嫌い過ぎ。それを嫉妬だと認めない往生際の悪さ。

    • 28
    • 2
    • さつま揚げ
    • 18/02/19 17:27:05

    だからなに?

    • 7
    • 18/02/19 17:27:46

    ここもたいして変わらないよ?

    • 47
    • 4
    • もめん豆腐
    • 18/02/19 17:27:50

    ママスタもすごいと思うけどそれ以上ってやばいね

    • 13
    • 5
    • 魚つみれ
    • 18/02/19 17:27:56

    今更のあゆ叩き、辻トピ、紗栄子、坂上忍
    紫の長財布とか何が面白いのかわからない

    • 20
    • 6
    • シューマイ
    • 18/02/19 17:30:08

    ママスタはひどいけど過疎りぎみだからね(笑)
    あっちは割りと盛り上がってる(てか炎上してる)から尚更質が悪い。

    • 18
    • 7
    • おでんはつまみ
    • 18/02/19 17:31:32

    ママスタの方がコメントとか面白い。

    • 11
    • 18/02/19 17:31:48

    嫌いとまではいかないけどガールズは見ずらい。
    こっちは見やすい。

    • 16
    • 9
    • 黒はんぺん
    • 18/02/19 17:32:53

    ガルちゃんってグッドかバッド押すだけだよね?こうやってコメント書いたりとかないから面白くない

    • 1
    • 18/02/19 17:34:21

    へー。そういえばそのがるちゃんのまとめサイト見つけた。ママスタまとめられなくて
    よかったと思った。

    • 0
    • 11
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 17:35:14

    >>9
    コメント出来るけど?

    • 10
    • 18/02/19 17:36:00

    がるちゃんは管理人が小梨に異様に優しくて、子もちに冷たい

    • 14
    • 13
    • 黒はんぺん
    • 18/02/19 17:36:20

    ガルちゃんではママスタは酷すぎるって言われてるね笑

    • 27
    • 18/02/19 17:40:13

    >>13本当の事だから言われても仕方がない。ママスタは酷すぎる。

    • 20
    • 18/02/19 17:41:11

    ママスタの方が酷いと思うけどw

    • 35
    • 16
    • 麻衣子たん
    • 18/02/19 17:41:16

    うん、

    • 0
    • 17
    • 麻衣子たん
    • 18/02/19 17:43:45

    ガルちゃんは薬剤師への妬み嫉みが酷すぎて面白いわ♪笑
    あー、これが受験勉強もロクに頑張れず底辺高卒で貧乏生活を送っている哀れで惨めな怠け者主婦なのねぇーと。
    私も薬局のトピ見たけど、貧乏人が発狂しているだけだったわ笑

    • 19
    • 18/02/19 17:45:59

    >>15
    私もそう思ってる

    • 1
    • 19
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 17:57:41

    ガルちゃんは通報されたら直ぐアク禁になるみたいだから
    その点ママスタは緩いね

    • 10
    • 20
    • おでんはおやつ
    • 18/02/19 18:00:20

    >>19
    てか最近全然取り締まってないよね 
    変な男が来ても野放しだし、暴言も全然イエローにも悪禁にもならない。
    数年前はすぐイエローついたよ。

    • 10
    • 21
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 18:06:54

    >>20
    ○印からきた男とかかな?
    裸の写真とか無法地帯みたい

    • 0
    • 22
    • だし巻き玉子
    • 18/02/19 18:12:15

    がるちゃんのがババ臭いよね。
    流行りものとか流行り切ってない早い時期にトピ立つとまず否定。
    どこがいいの?とかさんざん叩いておいてちょっとたって世間に浸透すると手のひら返してトピ伸び出す小梨多いはずなのに流行りも知らないでどんな生活してんだろ。

    • 14
    • 18/03/12 00:24:21

    ガルちゃんは40代中年女が多いから
    もう女として相手にされないから嫉妬僻み妬みの渦になっているよね
    ドス黒い女の集まりだよ。

    • 23
    • 18/03/12 00:25:55

    ママスタの方が面白い人多いよね。

    • 9
    • 18/03/12 01:10:59

    誰にもママスタ 見てること言えない

    • 15
    • 26
    • カンガルー
    • 18/03/12 01:11:42

    とりあえずアプリはあるけどよくわからない

    • 2
    • 18/03/12 01:15:38

    子持ちだからやっぱりママスタの方が面白い。
    毒女ニュースは見るけどガルちゃんはあんまり見ない。

    • 6
    • 18/03/12 02:36:01

    ママスタの方が性格悪い人多いと思ってる。

    • 31
    • 18/03/12 02:42:48

    同じくらい性格悪いけどこっちのほうがネチ~っとしてる

    • 13
    • 18/03/12 02:44:50

    あれコメントがサクラっぽい

    • 12
    • 18/03/12 02:53:26

    見てるトピによるんじゃない?
    そこまで嫌だと思ったことないよ

    • 6
    • 18/03/12 03:03:09

    薬局のトピ?

    • 0
    • 18/03/12 03:04:22

    たまに見てるけど、どっちかというとママスタの方が酷いかなって思うよ…
    こっちは人口も少ないし。

    • 18
    • 18/03/12 03:38:53

    ママスタの方が酷いわ(笑)

    • 28
    • 18/03/12 03:43:47

    そうか?
    私の感覚ではママスタのほうがよほど酷いと思うわ。
    ガルちゃんのほうが全体的にソフト。

    • 29
    • 18/03/12 04:19:13

    ガルのが好き。ガルは日本人多いから常に嫌韓トピが盛り上がってるし。

    ママスタはチョンばっかりだし(笑)

    • 13
    • 18/03/12 04:27:36

    ガルちゃんもママスタも一緒だわ。
    強いて言えば、ガルちゃんはキチでママスタはバカばっか。
    どっちも面白いよー。
    一生関わる事がない人とお話しできて楽しいよー。

    • 25
    • 18/03/12 05:17:49

    ガルちゃんはネトウヨの巣窟。政治トピばっかりで気持ち悪いしネカマだらけなのでつまらない。

    • 11
    • 18/03/12 05:23:47

    人が多いからそう見えるけど実際大差ないでしょ
    むしろママスタの方がまじでいってるのか?って人多い
    そこが面白いんだけどね

    • 11
    • 40
    • カンガルー
    • 18/03/12 06:26:50

    がるちゃんは小梨による子持ち叩きが酷い

    • 13
    • 41
    • コビトカバ
    • 18/03/12 06:35:39

    >>31
    どっちもどっちだよね。芸能ニュースでよく見に行くけど、書いてる内容は同じようなもん。ただ、口が悪いのはママスタ。

    • 13
    • 18/03/12 07:26:17

    ちょっとスレチだけどガルちゃんって見にくくない?
    ランキング入ってるトピはレス数半端なくて読みきれないし、面白いと思って見てたトピもトップページから消えると人居なくなるし1ヶ月で書き込めなくなって終了
    トピも申請制で承認してもらえないことも多々あるみたいだし
    ママスタや2ちゃん方式の方がいいわ
    でもママスタは過疎り過ぎてて面白くない
    もうちょっと人増えてほしい

    • 21
    • 18/03/12 07:30:53

    あなたもその一味なのに、自分は別だと?

    • 9
    • 18/03/12 07:50:43

    段々サイトの知名度上がってきてるよね!
    たまに記事の本人が降臨したり。
    ガルちゃんに色々教えてもらったわ~

    • 1
    • 45
    • キノコの山
    • 18/03/12 07:53:12

    ママスタの方が確実に民度低い。
    DQN率高い。
    言葉が汚い。

    • 31
    • 18/03/12 07:59:02

    ガルちゃんは見てないけど、懐古主義のババアばかりで、妬み嫉みばかりなのはママスタと同じじゃん?と思った。

    • 9
    • 18/03/12 08:30:45

    ママスタの方が酷くない?
    ガルちゃん民の意地悪さをこじらせるとママスタ民のように攻撃的になって、ママスタ民が更に発酵してくると発言小町にいるおばさんのようにネチネチと陰湿になるイメージがある。
    他の人も書いてるけどガルちゃんは使い勝手の悪さもあるし私にはママスタがちょうどいい。

    • 20
    • 18/03/12 08:35:37

    トピの内容によってはやり過ぎだと感じた。
    ガルの韓国嫌いとジャニ叩きは異常だと思う。

    • 21
    • 49
    • 大根おろし
    • 18/03/12 08:39:18

    なんだかんだ人気サイト

    • 4
    • 18/03/12 09:07:55

    どっちもどっちだと思うわ。誹謗中傷が多い。
    どこの匿名サイトも芸能人の悪口ばかりでつまらない。
    余り無いけど過疎っているけど荒れにくい自分にとって興味がある面白いトピが好き。

    • 22
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ