ガールズちゃんねる嫌いな人!

  • なんでも
    • 252
    • こぐま
      18/10/22 12:16:01

    ガルちゃはリアルに外で時間割いてる、楽しみを作る人が少なさそう。

    主婦の人も居るけど、入り浸って旦那の愚痴や不満ばかりコメ連投して同情してくれるのに時間費やすとかつまらない毎日だなと。

    夫婦生活大なり小なり不満は出るだろうけど、サイトに固執するよりもっと外や家でストレス解消さした方がいい気が…。
    励ましてくれてる人にさえ文句言ったり、マイナス大量つけたりするの見てたから何がしたいのか、何を求めてるのか解らない。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ