ガールズちゃんねる嫌いな人!

  • なんでも
    • 235
    • テーブルさん
      18/10/19 08:06:51

    イラストとかお絵描きとか
    仲間意識持ってる様でもってない。
    オリジナルの絵で誰でも参加出来るスレを、
    結局仕切り作ってアニメの話やら
    どうでもいい過去の荒らした人の話とかどうてもいい。
    それで盛り上がってる人達が荒らしだよ。
    なんか陰険な空気を感じるし

    バイトのオタクがいるから
    正論ぶつけても無駄なんだよね~。
    あからさまに自分達のコメント削除されないで、言い掛りつけられた人のは削除されてる所を見ると汚い人達。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ