カテゴリ
急上昇
子供がもらったお年玉の管理、どうしてる?
18/02/19 18:11:49
ペット発言は、ライバルとして見ていないというアピールが、ひしひしと伝わった。 テレビで本人が「自分のメディアでの発言を見返して、自分に暗示をかける」って言ってた。 つまり、宇野くんを「ライバル」と口に出すことは、羽生選手にとってもよくないことなんだろうね… 別番組では「急成長してきた宇野選手に対して羽生選手から何かありますか」っていう質問に「これだけ頑張ったんだから、銀をとれて当然だと思います」って言っていた。 「金は自分がとって当たり前」って言う風に聞こえた。 宇野くんの「ノーミスでいけば、金もあったかもしれない」という気持ちと、大きなズレがあった。 ただ、宇野くんが羽生くんのことを尊敬しているのは、事実だと思う。 今回のペット発言は、普段の優等生の羽生くんらしからぬ発言だったと思う。 宇野くんに対しての敬意が全く感じられなかったのは、羽生くんのファンとしては、少しショックだった。 本当に仲がよかったとしても、少なくともカメラがある場ではこういう発言はするべきじゃないと思う。 同じ大会でメダルを争う競技者に、子ども扱いや犬扱いをされるのは決して嬉しい事じゃないと思う。
18/02/19 18:29:58
>>228 まぁ実際、宇野はライバルというにはまだ程遠い実力だと思うよ。ライバルとよぶような驚異的な存在ではない。 差は歴然だったから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/08 01:43:26
26
2
26/01/08 00:36:00
563289
3
26/01/08 01:41:44
245327
4
26/01/08 01:45:00
20
5
26/01/08 01:11:56
7
26/01/08 01:49:28
26/01/08 01:35:00
0
26/01/08 01:27:57
26/01/08 01:44:14
26/01/08 01:03:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.228 もめん豆腐
18/02/19 18:11:49
ペット発言は、ライバルとして見ていないというアピールが、ひしひしと伝わった。
テレビで本人が「自分のメディアでの発言を見返して、自分に暗示をかける」って言ってた。
つまり、宇野くんを「ライバル」と口に出すことは、羽生選手にとってもよくないことなんだろうね…
別番組では「急成長してきた宇野選手に対して羽生選手から何かありますか」っていう質問に「これだけ頑張ったんだから、銀をとれて当然だと思います」って言っていた。
「金は自分がとって当たり前」って言う風に聞こえた。
宇野くんの「ノーミスでいけば、金もあったかもしれない」という気持ちと、大きなズレがあった。
ただ、宇野くんが羽生くんのことを尊敬しているのは、事実だと思う。
今回のペット発言は、普段の優等生の羽生くんらしからぬ発言だったと思う。
宇野くんに対しての敬意が全く感じられなかったのは、羽生くんのファンとしては、少しショックだった。
本当に仲がよかったとしても、少なくともカメラがある場ではこういう発言はするべきじゃないと思う。
同じ大会でメダルを争う競技者に、子ども扱いや犬扱いをされるのは決して嬉しい事じゃないと思う。
No.233 さつま揚げ
18/02/19 18:29:58
>>228
まぁ実際、宇野はライバルというにはまだ程遠い実力だと思うよ。ライバルとよぶような驚異的な存在ではない。
差は歴然だったから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません