助けて。母と浮気されました。

  • なんでも
    • 143
    • たこ串
      18/02/18 16:50:55

    主さんは その事実を知って どうしたいんですか?
    彼に話を聞いて そんな事実はないと言われたら
    それを信じるんですか?
    もし彼が事実じゃないと言ったところで
    じゃあ なぜ 母親はそんなことを 嘘だとしても告白したのでしょうか?

    あなたはまだ26歳
    これから 未来の相手を見つけるのには
    遅くはないと思います
    やり直しのきく今なのに
    自分から 不幸になる道を選ぶなんてバカだよ
    辛いのはわかるけど
    自分の幸せを考えて!強くなってね!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ