羽生結弦選手のファンが必死すぎて病的なものを感じる

  • なんでも
  • かまぼこ
  • 18/02/18 10:31:54

わざわざアンチトピに乗り込んできて、おかしな文章で羽生選手を讃える文章を長々書いたり、「羽生選手が苦手」という書き込みに対して、人格を否定するような事を書いたり口汚くののしったり。
羽生選手への批判を非難するくせに、自分は口汚い悪口を書く。時には嘘を書いて脅迫したり。

誰にだって、苦手なもの、嫌いなものはあるし、アンチトピにはきちんと「棲み分けのためにファンの書き込みはご遠慮ください」と書いてあるのにね。
羽生選手が好きな人はファントピで盛り上がればいいし、苦手な人はアンチトピでひっそり愚痴を吐き捨てればいいと思うんだけど。
自分と同じように物事を感じない人は許せないのかな?

「あなたには不幸が起きる」とか「呪ってやる」みたいな書き込みまであって、何か病的なものを感じる。

有名人のファンの中でも、羽生選手のファンは異質な感じがするね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/06 10:14:37

    >>110
    何でそう決めつけるかな。
    必ず 宇野選手、高橋大輔選手のファンだって方に持っていくのは何故?
    被害妄想や妄想癖のせい?

    • 39
    • 18/03/06 11:12:37

    たしかにそうだね。会見とかのなんか偉そうなアイドルきどりな感じが好きじゃないだけなのに。

    • 27
    • 18/03/06 12:06:54

    >>117
    横だけど、羽生アンチトピは宇野高橋ファンの巣になってるよ。あれは誤魔化しようがない。

    • 12
    • 120

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 16:02:32

    >>119
    逆で宇野アンチトピは羽生オタの巣ということかしら?

    • 34
    • 18/03/11 10:27:55

    >>119
    あっち読んだけどそんな要素なさそうじゃん。むしろそんなこと書く貴女が羽生ファンってことが誤魔化せてないよ

    • 26
    • 18/03/11 11:14:57

    宇野のファンが羽生のアンチは自分の仕業だと思われたくなくて必死に取り繕ってて笑える

    • 13
    • 18/03/11 11:20:59

    アンチが必死ってトピに反発してトピ立てた主が1番病的だよ

    • 13
    • 18/04/02 22:04:21

    >>67
    人気ブログランキングの「まとめ○」だよ

    • 1
    • 18/04/09 21:37:17

    フィギュアのみならず、他競技の選手や、その選手のファンまで叩いてくる羽生ファンが怖いです。

    • 13
    • 18/04/09 22:22:46

    アンケートトピでも必死w

    • 5
    • 18/04/09 23:08:42

    回転寿司デートしたいスポーツ選手一位だと主張してたねw
    平野君とはみんなもっとイケてるデートしたいでしょ。

    • 7
    • 18/04/09 23:15:21

    羽生くんが一番じゃないと気が済まないんだね

    • 12
    • 18/04/09 23:32:29

    >>128
    「羽生結弦と平野歩夢どっちがタイプ」ってトピでは、平野ファンが多重投票してるって騒いでた。

    • 4
    • 18/04/09 23:37:49

    >>130
    あれは実際にやってる人がいたからね

    • 8
    • 18/04/10 06:11:26

    羽生くんのアンケートトピが乱立してるけど、ファンが立ててるの?

    • 4
    • 18/04/10 07:20:14

    >>128回転寿司デートw

    • 3
    • 18/04/10 07:39:19

    >>132
    アンチだと思って見てる

    • 10
    • 18/04/10 08:30:50

    >>132
    うん。ファンだろうね。

    • 12
    • 136

    ぴよぴよ

    • 18/04/10 08:35:57

    >>128
    あのアンケートは15歳から59歳が対象だったからおばさん達が投票したんだろうな

    • 12
    • 18/04/10 08:38:13

    >>137
    10代20代も参加してるのね

    • 3
    • 18/04/10 08:40:11

    >>137
    ネットアンケートだからお小遣い稼ぎの主婦層が多そうだわ。

    • 10
    • 18/04/10 08:44:51

    アンチの根拠のない決めつけが必死で痛々しいw

    • 6
    • 18/04/10 09:02:07

    ここもアンチトピも羽生くんを叩いてるコメントはなくなってるのに、ファンは羽生くんが叩かれてるって言い続けてる、被害妄想?

    • 12
    • 18/04/10 13:30:14

    羽生くんへの悪口とかではなく、パレードの日は仙台市内の交通機関に影響あるっていうニュースに対して、「世界の羽生結弦がケガのリハビリの中被災地へ行くんだから羽生くん中心でまわして」とか発狂してた。
    別に羽生くんの批判記事ってわけでもないのに被害妄想でヒートアップして本当にこわい。

    • 12
    • 18/04/10 13:48:01

    最近は羽生くんを叩くネタが無さ過ぎて、プーさん叩きだしてるってファンは言ってるけど、プーさんを叩いてる書き込みってありましたか?

    • 4
    • 18/04/10 14:15:02

    普通の羽生ファンはいいけど、他選手ファンに暴言をはいて羽生くんだけを崇め奉る羽生信者が怖い。

    • 12
    • 18/04/10 17:06:28

    羽生くんを批判するつもりはない。羽生信者が気持ち悪い。

    • 10
    • 18/04/10 17:11:55

    もう総合で羽生君緒話以外できないよね。

    • 7
    • 18/04/10 17:21:28

    世間ではユヅリストと言われているキモいファンは、会場で場違いなプーさんのきぐるみを着たり、会場で買わないといけない投げ込むための専用花を普通の花屋で買って持参、リンクに花びらを撒き散らして大迷惑。
    いい加減にして欲しい。

    • 15
    • 18/04/10 17:22:32

    羽生ゆずらないの方がすこ

    • 6
    • 18/04/10 21:18:23

    なんかもうホストみたいな存在になってきたね。
    貢げば貢ほど、自分たちがゆづを育ててるのよ!って気分になるんだろうね。
    羽生くん本人も負けず嫌いな発言するから、ファンも他の選手を敵視してる部分あると思う。

    • 12
    • 18/04/11 07:18:03

    異常なアンチもいるけど、異常なファンもいる事は確か。

    • 6
    • 18/04/11 13:37:34

    偉いのはオリンピック2連覇を成し遂げた羽生選手であって羽生ファンじゃないのに、まるで自分達が偉いかの様な上から目線の書き込みにはウンザリ。
    ファンはよく羽生くんが金メダル取って悔しいんだ!とか、アンチの嫉妬だ!って叩いてくるけど、フィギュアやってないから(やってたとしても次元が違うから)悔しいとも思わないし、嫉妬なんてするはずない。
    勘違いしている異常なファンを軽蔑しているだけ。

    • 15
    • 18/04/11 22:48:12

    >>151全文同意。
    そもそも嫉妬する要素がない。

    • 10
    • 18/04/11 22:54:18

    ゆず~~とか言ってるクソババアきもい

    • 10
    • 18/04/11 23:00:24

    ねー必死だよねー

    • 8
    • 155
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/12 07:29:38

    よく1部のファンだけと言われますが、本当に1部だけですか?まともなファンにあったことないんで、信じられません。人の意見は無視、言いたい放題、なんか神を崇めるみたいで気持ち悪い。

    • 8
    • 18/04/12 07:31:30

    フィギュアトピで他の話題を出せない

    • 6
    • 18/04/12 07:44:40

    >>152
    残念ながら、他の選手の熱狂的なファンは金メダルをやっかんでたよ

    • 11
    • 18/04/12 07:46:54

    >>156
    フィギュアトピ上がってたから見たけど、普通に他の話題も出てるけど。

    • 8
    • 18/04/12 07:48:31

    >>158
    少し辿ってみては?

    • 5
    • 18/04/12 07:50:19

    >>157
    Twitterの宇野ファンの羽生叩きが酷かった…
    本田さん曰く、銀メダルは銅メダルより悔しいらしい。

    • 8
    • 18/04/12 07:51:54

    熱狂的なファンなんてあんなもんじゃない?
    ファンじゃない人から見たらジャニヲタもバンドのおっかけもみんな異常だよw

    • 3
    • 18/04/12 08:03:37

    ここに熱狂的な羽生ファンがくると荒れる。

    • 11
    • 18/04/12 08:10:58

    展示会のおばちゃん達…
    すごいや。あそこまで、誰かにハマれるって私は経験ない。

    • 11
    • 18/04/12 08:36:26

    羽生ファンに叩かれてる他選手を応援したくなる。
    宇野くんを下げるためにボーヤンやネイサンを必要以上に上げておきながら、ネイサンを褒める書き込みがあると突然ネイサンを叩きだす。
    どんだけ~??

    • 21
    • 165
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/12 08:41:31

    他のカテゴリーの選手にも行ってるみたいで本当に恐い。羽生選手以外の事をしゃべれないなんて有り得ない。

    • 6
    • 18/04/12 08:46:24

    アンチの嘘を見るとどんだけ必死なんだよと思う。
    フィギュアトピ見たら分かるけど、他の選手の話題を普通にしてる。何ですぐにバレる嘘をつくんだろう。

    • 10
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ