羽生結弦選手のアンチが必死すぎる

  • 芸能人・有名人
  • 東京おでん
  • 18/02/18 07:22:23

アンチトピあるのに何個もトピ立てたり、アンチトピが上がってたから見てみたら、うつかりIDを変えてるのがバレてる人がいたり、名前をころころ変えてたり、
好みがあるから、好き嫌いは誰にでもあることだろうけど、あの誹謗中傷は度を越えてるし、ちょっと異常だと思う。

  • 109 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3678件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/01 19:10:51

    何でこのトピだけ事務局の反応がこんなに早いんだ?
    しかも今日土曜なのに…
    やっぱりあの噂は本当なのかしらね

    • 1
    • 18/12/01 18:12:41

    >>3367
    ところであなたは誰のアンチなの?
    アンチトピ見てごらんよ
    匿名の自演だらけじゃん
    よく言うわ

    • 4
    • 3367

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 17:30:07

    ここの人たち、他のトピではアンチやってそうじゃん笑

    • 7
    • 18/12/01 17:18:59

    そして、統失アンチの自演は続く

    • 5
    • 3364

    ぴよぴよ

    • 3363

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 17:11:32

    いい子ちゃんぶってもここにいるあなた達だって
    誰かのアンチのくせによく言うわ
    おもろすぎて開いた口がふさがりませーん

    • 6
    • 18/12/01 17:08:47

    >>3358

    こういう荒らしは運営が1番嫌がってるからね(笑)

    • 0
    • 3360

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 17:04:29

    >>3349
    されてもいいわ。
    ぴよぴよされるという事は、アンチがほっとけないコメントだったって事。
    こちらがぴよぴよ嵐になるなら、前みたいにアンチトピもぴよぴよ嵐にすれば良し。

    • 2
    • 3358

    ぴよぴよ

    • 3357

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 14:45:38

    >>3352あなたも不快になるなら見なければ?コメントもしなくていいから。誰も頼んでないし。おとなしく巣に帰りなよ、邪魔!

    • 0
    • 3355

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 14:38:19

    >>3353

    あんた何しにきてんの?
    ここアンチアンチのトピ
    アンチの書き込み禁止なのわかってるでしょ?
    他のアンチはしっかり守ってくれてるのに
    あんたみたいな荒らしがいるからみんな迷惑してんの。住み分けくらいちゃんとしなよ

    • 2
    • 3353

    ぴよぴよ

    • 3352

    ぴよぴよ

    • 3351

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 12:44:45

    アンチは毎日誰かの悪口を言ってないと気がすまない、ほとんど病気だよね

    • 4
    • 18/12/01 10:53:25

    >>3348病名と憶測はやめた方がいいかも。
    ピヨピヨされる可能性あるから

    • 3
    • 3348

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 21:16:54

    なんか…アンチってクラスにいたいじめっ子みたい
    普通の子は嫌いな子とは話さなかったけど
    いじめっ子って何故か嫌いな人を順々にいじめててものすごく嫌だった
    ここでアンチしてる人もきっと人をいじめることが大好きな集団なんだろうなと思う

    • 4
    • 18/11/30 19:40:18

    嫉妬してないなら何故嫌いなのにいちいち話題に出すんだ?気になってる時点で相当好きだろ(笑)
    妬み嫉みみじめなアンチはそれしか頭にない(笑)

    • 6
    • 18/11/29 19:46:45

    ピヨピヨされるコメントしか書けないアンチはよっぽど頭が悪いのか?日本語がわからないのか?運営さんも大変だね笑

    • 5
    • 18/11/29 17:16:30

    バカアンチ
    ハビエル選手のことまで勝手な妄想で失礼なコメントしてるね。本当人間性疑う。
    どうやったらそんな思考になるのか
    頭がイカれてるとしか思えないわ

    • 4
    • 18/11/29 15:17:23

    またアンチのトピ荒らし始まったね
    そこまで嫌いな人間に必死になれる時間あるなら家庭に使えって

    • 8
    • 18/11/29 13:33:22

    良識あるまともな人間はアンチにはなれないでしょ
    アンチの性格の悪さは天下一品だし

    • 9
    • 18/11/29 12:32:26

    死ぬって言ったらかまってちゃん??
    普通の人はそうは思わないけど??
    自分がかまってちゃんだからそう思うんじゃない?笑

    ハビエルがうざかってたとか
    ありもしないことをよくもまぁ書けるよね
    それってハビエルに失礼だと思わないの?
    ハビエルそんな性格悪くないから!
    自分の性格の悪さにハビちゃんまで巻き込むな!

    • 7
    • 18/11/29 06:24:01

    この変なトピ
    いつものアンチ

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3208609

    • 8
    • 18/11/28 13:44:33

    羽生選手は自分がアイドルなんて思ってもいなければ言ってもいない。結局はメディアやマスゴミ、アンチが勝手に作り上げてるだけなのにそこを叩くアンチは計画的いじめにすら感じる。

    • 9
    • 18/11/27 17:57:43


    ネットの嘘情報信じて拡散させてるアンチ草w

    • 9
    • 18/11/27 16:40:58

    そりゃ羽生選手のファンの中に変なのが一人くらいいたって普通だよね
    それをファン全員がさもおかしいかのようにコメントするところに悪意しか感じない
    性格悪すぎ!

    • 9
    • 18/11/27 13:03:37

    アンチって必ず誰かを引き合いに出すよね笑

    そこまでしないと叩けない

    叩くためにはそこまでする

    叩くことしか楽しみがない人生

    そんな人として最低最悪なクズがよく人の人生について叩けるもんだわ笑

    • 10
    • 18/11/26 22:00:16

    アンチってスケートやスポーツに無知な人がほとんどで驚いた
    知ってる人が見たら呆れて笑っちゃうコメントばかりなのね
    自分たちがどれほど無知で無能でばかなのかを自慢したいのかしら?
    見てるこっちがみっともなくて恥ずかしくなるレベルだわね

    • 12
    • 18/11/26 15:36:41

    人として
    言ってはいけない言葉を
    簡単にコメするアンチ

    アンチ以前に
    人としてどうよ?って思う

    • 12
    • 18/11/25 13:44:52

    アンチまた他トピ荒らしてる

    本当しつこくて気持ち悪い

    • 14
    • 18/11/24 19:16:59

    本買っても勉強しない人すらたくさんいるんだから勉強してるだけでも十分偉いのにそこも批判するわけね(呆)

    • 15
    • 18/11/24 11:52:08

    >>3330
    アンチアンチです
    同一人物で連投して嫌がらせしてたアンチと同じ文面でコメントしてみました
    アンチのコメントはもしかしたら
    ピヨピヨになってるのかも?

    • 3
    • 18/11/24 06:36:17

    >>3329
    あなたはアンチ?アンチアンチ?
    読んだけどわからない。

    • 1
    • 18/11/23 21:44:14

    養護トピ同じ人が何度も名前変えて連投してるよね笑
    書き方変えても頭のおかしい同一人物だってわかるし笑
    そこまでしてアンチアンチトピ覗き見して叩きたいなんて異常だし気持ち悪い

    • 1
    • 3328

    ぴよぴよ

    • 18/11/23 21:07:20

    羽生のカリスマ性がそうさせるのでしょうね。
    興味の無い人にとっては、まるで暗示にかかった集団に映るのではないかとも思えるくらい。
    人間とはこのようなもので、別格的な引力を持つ人に対しての献身度は大きなパワー。

    • 16
    • 18/11/23 20:42:37

    羽生選手がどう思って発言してるのか、どういう気持ちでいるのか、何もわからないくせに叩くなんて最低!

    あんたたちの薄っぺらい妄想憶測嘘コメントで傷ついたり不快に思ってる人がたくさんいるってこといい年した大人なら少しは学習しなさいよ

    • 15
    • 18/11/23 19:35:31

    記者に言われたことに対して誠実に答える
    医者に言われた通り松葉杖を着く、包帯を巻く
    それのどこが悪い?
    そこまでして叩きたいなんて頭おかしいレベル

    • 20
    • 18/11/23 16:16:21

    羽生選手は高橋選手の復帰に対して
    「ただひたすら憧れの存在。全日本で一緒に滑ることを楽しみにしています」
    と言ってたそうですね。
    そんな羽生選手のことをなぜデーオタアンチは叩くのか?不思議でたまりません。

    • 20
    • 18/11/23 15:05:55

    しっかり家事や子育てしてる人って人のこと妬んで批判したり叩いたりしてる暇ないっていうよね
    座る時間すらないって言ってた
    アンチは何もすることないからここで人を叩いてるの?本当異常だわ

    • 20
    • 18/11/23 12:47:23

    嫌いな人の為に時間を使える神経が考えられん、あほか!

    • 18
    • 3321
    • みなみのかんむり
    • 18/11/22 22:49:45


    そんなに気になる?嫌いなのに??不思議笑

    • 22
    • 3320

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ