羽生結弦選手のアンチが必死すぎる

  • 芸能人・有名人
  • 東京おでん
  • 18/02/18 07:22:23

アンチトピあるのに何個もトピ立てたり、アンチトピが上がってたから見てみたら、うつかりIDを変えてるのがバレてる人がいたり、名前をころころ変えてたり、
好みがあるから、好き嫌いは誰にでもあることだろうけど、あの誹謗中傷は度を越えてるし、ちょっと異常だと思う。

  • 109 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3678件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 12:08:33

    >>1390
    誰に言ってるの?

    • 0
    • 18/04/20 12:36:25

    >>1391
    あなただよ

    • 0
    • 18/04/20 12:44:15

    >>1392
    気味悪いわ

    • 0
    • 18/04/20 12:45:12

    >>1393
    何で?私も気持ち悪い

    • 6
    • 18/04/20 13:28:07

    アンチはファンが盲目で羽生選手の悪いところが見えてないとか吠えてるけど普通の人はそんな細かいところまでいちいち文句つけないよ?いちいち細かいところまで文句言ってるアンチの方がよっぽど盲目で気持ち悪い
    他にやることないのかね?笑

    • 7
    • 18/04/20 13:31:29

    アンチって人の悪口ばかりいってる
    性格の悪い人の集まりらしいですね
    きっとリアでも嫌われものなんでしょう

    • 4
    • 1397

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 13:57:09

    >>1397あなたアンチ?くるとこ間違えてますよ?トピ違いのコメントは迷惑です

    • 4
    • 18/04/20 13:58:35

    >>1397

    ウザイ!消えろ!!

    • 5
    • 18/04/20 14:00:49

    住み分けもわからないのか
    頭悪すぎじゃね?笑

    • 9
    • 18/04/20 14:32:09

    ってかここまでくると病気だと思う。嫌味じゃなくて病院で診てもらったほうがよい。
    アンカーつけると興奮するからつけないけど自覚して欲しいから書く。
    アンチの人。

    • 13
    • 18/04/20 14:38:32

    >>1399
    アンカー先は名前が同じライオンさんだけど
    >>1388じゃないわよ

    • 0
    • 18/04/20 14:43:00

    >>1402

    揉めるようにわざと同じライオンにしたのかも!?だとしたらたち悪いわ

    • 1
    • 18/04/20 14:53:00

    他のトピを荒らしまくってる羽生ファンがよく言うわね

    • 1
    • 18/04/20 14:57:11

    誰もライオンの名前に拘ってないからもういいよ
    自分のトピに戻って

    • 3
    • 18/04/20 15:07:23

    >>1405
    勝手に人のコメントを削除依頼しないで下さるかしら?

    • 1
    • 18/04/20 15:50:38

    まだ変な人いたの??すごい執念だわ

    • 6
    • 1408

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 17:11:57

    >>1400
    どの口が言うだわね~

    • 2
    • 18/04/20 17:23:52

    >>1407
    来てる人が一人だと思うから、ややこしくなるんじゃ?

    • 0
    • 18/04/20 17:31:23

    >>1409
    何しにそうやった嫌がらせしにくるの?
    アンチトピに帰んなよ

    • 2
    • 18/04/20 17:31:33

    >>1410
    一人じゃなかったの?朝変な人見て
    さっきも揉めてたから続いてるのかと
    思った。笑

    • 5
    • 18/04/20 17:32:25

    >>1409
    あっちに突撃しても住み分けなんて
    言わないでよー(°∀°)

    • 4
    • 18/04/20 17:33:04

    >>1408

    そう言ってるお前が1番性格悪いから(笑)

    • 1
    • 1415

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 17:44:14

    >>1409

    言うだわねって(笑)
    どこの国の言葉?(笑)
    書くならちゃんとした日本語使ってね(笑)

    • 3
    • 18/04/20 17:45:18

    >>1414
    お前って言う人に言われてもねぇ。。笑

    • 2
    • 18/04/20 17:46:50

    >>1416
    書くならって…
    煽ってるの?
    やめてよ。

    • 0
    • 18/04/20 17:48:03

    >>1417
    しつこい!
    だからアンチからも嫌われんのよ!
    居場所がなくなったからってここ荒らしにくるのやめてくれる?気持ち悪いんだってば!

    • 1
    • 1420

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 18:00:49

    >>1419
    アンカー先はアンチアンチなんじゃないの?

    • 3
    • 18/04/20 18:01:18


    アンチトピのでんでんムシの11時58分のコメントみてあちらにも書きづらくなったんじゃない?

    • 3
    • 18/04/20 18:02:17

    >>1419
    さっきのが初です。笑
    しかもアンチではありませーーん

    • 1
    • 18/04/20 18:03:04

    >>1421
    そうだよ!分かってくれてありがとう
    なんでアンチに思うんだか。笑

    • 1
    • 18/04/20 18:08:15

    >>1423

    アンカーミスしてるのはわかるから大丈夫だよ
    私も、ん?と思って行ったり来たりしたし
    誰に向けて書いてるのかはわかる
    アンチにも嫌われるっていうフレーズから。

    • 0
    • 18/04/20 18:11:41

    >>1422
    アンチがそんな殊勝なタマか (笑)

    • 5
    • 18/04/20 18:14:35

    >>1425
    あれ、私がアンカーミスしてたのかな?
    初なのは本当なんだけどね
    間違ってたらごめんね。

    • 0
    • 18/04/20 18:16:04

    >>1426
    わからない笑
    でもコメント読む限り変なプライドがありそうだからさ
    でんでんムシのコメントみて、あちゃーっと思った

    • 5
    • 18/04/20 18:19:08

    羽生って愛国者だしもちろん
    世界一のスポーツ選手だから当然だけど
    日本人にはない自信があるからね
    だから単純な思考で嫌って人が多いんだと思う
    それに反日の人が同調して嫌ってるんでしょ

    • 1
    • 18/04/20 18:19:45

    >>1427
    誰かがアンカーミスしてるのはわかるけど、文面から誰に向けて書いてるのかはみんなわかると思うから大丈夫だよという意味だよ

    • 2
    • 18/04/20 18:26:27

    >>1430
    あーそうなんだ!やっと理解した。笑
    教えてくれてありがとー

    • 2
    • 18/04/20 18:30:25

    >>1431
    よかった
    このトピ熱いっすね!

    • 10
    • 18/04/20 18:33:19

    >>1432
    いやー私も久々来たら今日はすごい。笑

    • 4
    • 18/04/20 19:53:40

    アンチの話題って羽生結弦の悪口かアンチアンチの悪口ばっか
    人の悪口言って楽しんでるなんて理解できない

    • 5
    • 18/04/20 20:01:25

    ここで暴れてた異常な人が全員同一人物であって欲しい。あんなのが何人もいたら危なすぎる。

    • 12
    • 1436

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 20:07:46

    長文さん、そろそろコテ必要なんじゃない?
    どさくさに紛れて長文さんと間違えられる人が出てきたらその人が気の毒だよ

    • 8
    • 18/04/20 20:12:38

    >>1436
    消さないで書き直せば?

    • 3
    • 18/04/20 20:32:34

    >>1436
    これ、アンチがアンチアンチに対する反論を英語で書いて間違いに気づいて数分で消してったよ笑
    バカすぎる かっこ悪過ぎ

    • 5
    • 18/04/20 20:36:34

    今来たけどめっちゃ荒れてるね(笑)
    アンチは悪口書くだけで飽き足らず、こんなところにまで来て暴れてるの?
    精神不安定すぎる。

    • 5
1件~50件 (全 3678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ