田村淳 青学全学部入試不合格

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/28 13:30:35

    この人の青学の過去問で合格点取ったとか偏差値が58に上がったとか大嘘だよ。旦那の友人がサイバーに勤めてるけど、ぜんぶやらせだって。社長の藤田晋って青学卒でしょ。自分の母校を金もうけの種にしてサイテー!

    • 20
    • 18/02/27 08:47:37

    >>157
    今日、発表だね。
    無理だろうけど。

    • 2
    • 18/02/26 18:08:01

    その無駄な受験料を台湾地震の義援金に回した方がよっぽどイメージ上がった。まあ、寄付もちゃんとしてるんだろうけど。

    • 10
    • 18/02/26 17:05:19

    >>156
    だよね

    • 1
    • 18/02/26 16:26:16

    経営だめだったし法学無理でしょ。

    • 2
    • 156
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/26 16:22:04

    個別の方が難しいから無理だべ

    • 4
    • 18/02/25 19:03:44

    教養も学歴もない勘違いなアホ。
    口が達者なだけのホストて同じ。

    • 25
    • 18/02/25 19:03:38

    教養も学歴もない勘違いなアホ。
    口が達者なだけのホストて同じ。

    • 6
    • 18/02/25 18:50:58

    なにやってんのw

    • 0
    • 152
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/25 18:49:04

    >>147
    法学部は手応えあった、とか言ってるみたいだよね

    • 1
    • 18/02/25 17:09:27

    春日だってセンター試験の英語数学でさえ1割台なのに東大受験を舐めすぎ。

    • 5
    • 18/02/25 13:55:26

    >>146
    春日は日大出身

    • 1
    • 18/02/25 13:54:38

    この機会に芸能界から淳は引退してほしい
    大嫌い

    • 11
    • 18/02/25 12:01:13

    >>142
    東大は今日明日だけどね

    • 0
    • 18/02/25 11:40:43

    まだ2学部結果待ち 

    • 1
    • 18/02/25 11:24:02

    >>144
    勉強時間があれば母校日大なら受かるかも。

    • 0
    • 18/02/25 11:10:42

    >>128
    自分の子供を青学に入れる為には自分が青学出身じゃないとダメなの?

    • 1
    • 18/02/25 11:09:32

    >>142
    だから、もう少し勉強時間があればいけたかもしれないじゃん、センターの現国の話だよ

    • 1
    • 18/02/25 10:57:05

    >>142
    訂正 国立の本番は今日明日

    • 0
    • 18/02/25 10:42:55

    >>140
    国立の本番は昨日今日。 
    春日が受けたのは1月のセンター試験。それの足切りを免れたら二次試験の本番へと進む。

    それぐらい知ってて書き込みなよ。

    • 1
    • 18/02/25 10:37:32

    >>134
    英語と数学が少しも伸びてないの春日自身がよく分かってる。

    • 0
    • 18/02/25 10:34:37

    >>135
    東大模試の現国満点だったよテレビでやってた、本番も92点で春日に現国負けたって書き込み見たよ、
    暗記物が時間がなかったんでしょ?でも仕事セーブしないですごいよ
    やはり集中力が元々あるんだね

    • 1
    • 18/02/25 10:32:33

    何の学部でもいいって感じだよね。考えられないわ

    • 8
    • 138
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/25 10:30:49

    春日って頭よいの?

    • 0
    • 137
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/25 10:30:21

    春日って頭よいの?

    • 0
    • 18/02/25 10:21:22

    >>131
    春日も英語は壊滅的だから無理。

    • 1
    • 18/02/25 10:19:02

    >>132
    現国満点だったの、あくまでセンター模試過去問だよ。
    東大模試で満点とれたら天才。

    • 1
    • 18/02/25 09:52:45

    自分ができないのを講師の教え方が悪いだの人のせいにする態度が大嫌い
    落ちてあたりまえよ、春日はひたすら自分と戦ってた
    学力元々ある人と人間性ってこんなに違うのね
    春日は落ちても、もう少し時間があればいけたと思う
    敦は何回やってもむり

    • 17
    • 133
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/25 09:47:24

    >>127
    ほんとそれだな!
    発達の勉強したほうが子どものためだな

    それが遠回りのようで、近道

    • 2
    • 18/02/25 09:44:16

    >>131
    余裕だね、だいたい日大二校出身頭元々いい
    東大の模試も現国満点、暗記物だけだめだった

    • 4
    • 18/02/25 09:30:21

    春日なら受かってたかな。

    • 10
    • 18/02/25 09:28:03

    >>107
    話題つくりなら、受験生をバカにしている。国会議員になるために肩書ほしさ(それも1つの手段となのでどうともいえない)だと思うけどね。

    • 7
    • 18/02/25 09:25:20

    >>128
    あぁ亮の子供が立教受かってるんだよね?くやしんだろうね
    相方だし

    • 15
    • 128
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/25 09:12:51

    >>127 子供を青学の初等部に入れたいんだよ。だから、今やらないと卒業まで4年あるし間に合わない。

    • 3
    • 18/02/25 09:07:41

    入試なんかいつでもできるんだから
    三ヶ月専業主夫やって育児すればよかったのに
    小さい子供のお世話は今しかできない

    • 9
    • 126
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/25 09:07:18

    >>107 何才でも勉強は始められるけど、学部にこだわるんじゃなくて青学っていう看板にこだわってる時点で、中に入って勉学をしたいんじゃないよね。若いならそういうのもアリだけど、結婚して子持ちでしょう。
    話題作りに必死で、落ちて笑われるのは当たり前だとおもうよ。

    • 17
    • 125
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/25 09:03:19

    >>115 一年通学して、芸能界が忙しくなって言い訳してやめるパターン

    • 3
    • 18/02/25 09:03:10

    >>121本気じゃないでしょ

    • 3
    • 123
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/25 09:02:04

    合格にしたら青学疑うわ。
    裏金もらってるだろーってね。

    • 10
    • 18/02/25 08:56:33

    青学舐めんじゃねー

    • 8
    • 18/02/25 08:56:32

    本気ならまた来年頑張ったらいい

    • 3
    • 120
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/25 08:54:27

    社会情報学部と経営学部が不合格
    残りの経営学部B方式と経営学部B方式も不合格でしょ

    • 9
    • 119

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 17:42:53

    当然の結果だね

    • 4
    • 18/02/24 17:10:33

    >>114
    全落ちだよね、受かってたら本人が自慢しなくても(間違いなく自慢するけど)誰かしらネットに流すだろうし。

    • 2
    • 18/02/24 15:37:22

    どれだけ勉強したのかは分からないし、結果も残念だったみたいだけど、
    こういうのは世間に黙ってやるべき事なんじゃないかなと思う。

    • 11
    • 18/02/24 15:18:10

    大学入ったらあやしいサークル作りそう

    • 12
    • 114
    • ロールキャベツ
    • 18/02/24 15:09:15

    >>111
    もう発表始まってて来週27日が最後
    受かったら即自慢するだろうから、個別受けたうちのいくつかは落ちたんだと思うよ
    関係代名詞すら覚えてない状態みたいだし、古文もあるからたぶん全落ちする

    • 6
    • 18/02/24 14:58:38

    ざまぁw

    • 2
    • 18/02/24 06:50:08

    やっぱり落ちた。

    • 4
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ