田村淳 青学全学部入試不合格

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 15:18:10

    大学入ったらあやしいサークル作りそう

    • 12
    • 114
    • ロールキャベツ
    • 18/02/24 15:09:15

    >>111
    もう発表始まってて来週27日が最後
    受かったら即自慢するだろうから、個別受けたうちのいくつかは落ちたんだと思うよ
    関係代名詞すら覚えてない状態みたいだし、古文もあるからたぶん全落ちする

    • 6
    • 18/02/24 14:58:38

    ざまぁw

    • 2
    • 18/02/24 06:50:08

    やっぱり落ちた。

    • 4
    • 18/02/23 22:52:33

    個別の一般入試合格発表はいつするんだろう。

    • 0
    • 18/02/23 20:32:33

    >>96
    確かに

    • 0
    • 18/02/23 18:41:11

    青学なんて今さら入らなくても、それ以上の地位や財産を築いてるもんね。

    • 0
    • 18/02/23 18:29:12

    向上心は良いと思いますが、何が目的か知りたい。

    • 7
    • 18/02/23 12:32:03

    落ちたんだ…
    残念だったね。
    でもさ、さらっと遡ってコメントを見たけど「受験舐めるな」って言う人がいるけど、いつ受験勉強を始めるかは本人の自由であって、他者がとやかく言うことではないと思うよ。
    本人は自分の学力を分かった上で取り組んでいたんだろうし、これが今の実力だと認識できたんじゃないかな。
    何歳になっても勉強は出来るんだから、本人にやる気があるなら諦めず、他者の無責任な揶揄に負けないで頑張れ。

    • 14
    • 18/02/23 12:18:41

    春日は一年間みっちり勉強すれば東大行けたかもね
    暗記物がダメだっただけ、東大模試の現国も満点
    仕事セーブしなかったもんね

    • 9
    • 18/02/23 08:55:02

    ギリギリ合格しても卒業できなきゃ意味ない

    • 5
    • 104
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/23 07:56:33

    分かってましたけど(笑)
    受験をなめないでくださいね。

    って面と向かって言いたい。

    • 12
    • 18/02/23 03:39:47

    受験を舐めるな

    • 11
    • 102
    • おでんはつまみ
    • 18/02/23 03:29:07

    全学科落ちてたじゃん

    • 10
    • 101
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/22 17:14:16

    個別入試の結果に期待w
    さて、どんな言い訳するかなwww

    • 6
    • 18/02/20 12:49:31

    ざまぁ

    • 10
    • 99
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/20 10:37:15

    落ちてよかった!

    • 19
    • 98
    • だし巻き玉子
    • 18/02/20 10:35:20

    >>96勉強は記憶力だよね。

    話し上手は瞬発力かな。

    • 1
    • 97
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 10:34:43

    はい

    • 0
    • 18/02/20 10:33:50

    >>95
    頭の回転と勉強はイコールじゃないと思う。

    • 18
    • 95
    • じゃがいも
    • 18/02/20 10:32:18

    ベラベラよく喋る人をさ「あの人、頭の回転速いよね」な~んて誉める人がたまにいたけど、私は絶対違うと思ってるんだよね。
    むしろ過度なおしゃべり人間は頭が軽い。

    この人もその一例に当てはまるかも。

    • 22
    • 94
    • こんにゃく
    • 18/02/20 10:24:42

    >>37
    イエスマンじゃないといけないって、それによって自分の株も下がるのも気づかないのね。
    子どもそれ見てどう思うんだろ

    • 0
    • 18/02/20 09:49:46

    ザ マ ア

    • 11
    • 18/02/20 07:58:14

    素人イジリの番組が人気出てしまったから勘違いしちゃって、何の裏付けもない知識で持論を語ったりご意見番ぶってるのが本当に痛々しい。

    • 23
    • 91
    • もめん豆腐
    • 18/02/20 07:57:31

    >>87ただ勉強したいだけなら、何も大学にこだわらなくてもいいよね。そんなに勉強したかったのなら、子供と一緒に勉強しながら、子供が大学受験の時、一緒に大学受ければよかったのに。

    • 10
    • 90
    • だし巻き玉子
    • 18/02/20 07:52:07

    >>87
    いや、育児しろよ。
    そうやって都合のいいように、しかも自分の株が上がるように人を使って理由付ける人は大体信用できない。
    何々の為にとか言うやつ。
    そもそもためになるどころか真逆のことやってるじゃん。
    子供放置で勉強。

    • 15
    • 18/02/20 07:47:42

    >>87 コイツは口が上手いから取材先によってコロコロ変えてるよ。
    私は、渋谷に近い大学でお洒落な大学生活を送りたいし、可愛い女の子とコンパも出たい、青春を取り戻したいって言ってたのを聞いた。
    所詮はそういう男。

    • 12
    • 18/02/19 23:11:56

    >>87
    純粋に勉強がしたいのなら、青学じゃなくても身の丈にあった大学を選べば良いのに、敢えて青学に拘るところが不純に思えるんだよ。結局、青学ブランドが欲しいだけ。

    • 22
    • 18/02/19 21:27:41

    これから子育てする中で自分は勉強をしていないのに子供に勉強について何も言えないから、受験して大学で勉強したい気持ちになった、みたいな話を聞きました。

    動機がどうであれ仕事しながら頑張ってるんだし、みんなで叩くことないんじゃない?
    私は応援してる。

    • 5
    • 86
    • おでんはおやつ
    • 18/02/19 12:32:21

    >>69
    政治家に?
    勘違いも甚だしいね!

    • 4
    • 85
    • おでんはおかず
    • 18/02/19 12:30:17

    >>81
    今も「は?」と思ってるけど、受験生だった頃にこれ聞いたら本当腹立ったと思う。

    「大学受けまーす。100日で受かってみせまーす」なんて、受験をバカにしてる。

    • 11
    • 84
    • おでんはおかず
    • 18/02/19 12:27:46

    >>83
    青学GJと思った。

    • 6
    • 83
    • 北海道おでん
    • 18/02/19 12:15:55

    裏から入れると思ったんだけどな。
    青学の最後の良心。

    • 8
    • 82
    • おでんはおやつ
    • 18/02/19 09:26:31

    馬鹿だもん。当然だべ。

    • 11
    • 81
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/19 08:35:14

    大学に入りたくて、本気で必死に戦ってる受験生に失礼だと思う。

    • 32
    • 80
    • 姫路おでん
    • 18/02/19 06:40:41

    まだ後三回くらいは受けるチャンスあるんだよね。

    • 0
    • 18/02/19 05:56:10

    本当に困ったものだよね

    挑戦する人がしない人よりかっこいいのにさ!

    ロンドンは何を考えている
    キャンベラはいまやあんなに強いのに

    • 0
    • 78
    • 博多おでん
    • 18/02/19 05:34:31

    ぶさいくなのにイケメンぶってるのがムカツク
    お笑いのさいのうないし

    • 30
    • 77
    • 豚なんこつ
    • 18/02/19 05:31:14

    ふざけすぎ

    • 6
    • 76
    • 静岡おでん
    • 18/02/19 05:28:55

    >>30
    運動も出来ないけどね。

    • 10
    • 75
    • おでんはおかず
    • 18/02/19 05:00:53

    >>63
    受験をエンターテイメントに利用するのは問題だよね。
    本気で行きたい感じが1ミリも感じられない。

    • 20
    • 74
    • おでんはおかず
    • 18/02/19 04:59:24

    >>71
    青学ってなんかオシャレじゃね?俺、青学でも受けてみようかな

    これに尽きる気がするよね。

    • 17
    • 18/02/19 02:30:36

    >>67学歴でしょ

    • 1
    • 18/02/18 23:20:23

    向上心をもつ事はいいよね。
    もう少し勉強して次は合格するよう頑張って~

    • 3
    • 18/02/18 23:16:54

    >>67
    青学って言いたかっただけでしょ
    受けたい授業がある!とか言ってたわりには学部変え手当たり次第受けたり設定ブレブレ

    • 25
    • 18/02/18 23:13:41

    芸能人の中で淳と千原ジュニアとフジモンが嫌い。

    • 32
    • 18/02/18 23:10:27

    政治家になりたいんでしょ…

    • 4
    • 18/02/18 23:04:36

    身の丈が判ったから良かったんじゃない?

    • 17
    • 18/02/18 14:39:55

    なぜそんなに青学にこだわるの?

    • 3
    • 66
    • だし巻き玉子
    • 18/02/18 14:25:05

    放送大学で学べよ。
    ミーハー男が。薄っぺらいんだよ!

    • 29
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ