私は2030年から来たと主張する男性が話題に 「人類は火星に到達する」「AIが世界を掌握する」

  • なんでも
  • もち入り巾着
  • 18/02/17 05:42:58

2030年からやってきたと主張する謎の男性が話題になっているその男性は、YouTubeのApexTVチャンネルに動画が公開されており、男性の顔はモザイク処理により隠されている。

男性の腕には脈を測る計測器が巻かれており、どうやらこれは嘘発見器のようだ。

この2030年から来たと言う男性は次のような未来の出来事を語った。
「ビットコインはますます高まるがほかのアルトコインはまだ使われない」
「2030年度のアメリカ大統領はラナ・レ・ミッキー(Ilana Re mikee)と呼ばれる人物」
「地球温暖化の影響で北米の気温は上がるがヨーロッパの気温は落ちる」
「人類は2028年、火星に到着し、同年からの時間旅行の技術が発明される」
とこのように未来を語りはじめた。

また彼はほかのYouTubeチャンネルに出演しその際は「私の名前はノアで、過去に食欲不振を経験した。実際の年齢は50歳だが、若返りの薬を飲み25歳若返った」とこの若い男性は25歳ではなく50歳だとまで語りはじめた。

この変な主張が本当か確かめるためにApexTVチャンネルは嘘発見器での検査を提案。もちろん未来から来た男も同意。

映像で質問者は「あなたは2030年からやってきたタイムトラベラーであるか?」と質問。続いて彼は「そうだ」と答えるとビープ音が聞こえる。この時、画面には嘘発見器には「真実(TRUE)」を意味する緑の文字が字幕で表示。また、いくつかの質問では「嘘(False)」と表示された。

しかし、その字幕映像だけで嘘発見器本体やモニターが表示されておらず検査が正しいのかも不明である。

未来から来た男は「トランプ大統領は再選に成功する」、「人工知能(AI)は、世界を掌握する」と今後12年に起きる出来事を語り始めた。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3296681

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/17 11:37:56

    ありきたりな未来予想図だね。
    バックトゥザフューチャーでも今の文明の進歩を予想してて当たってるのが何個かあるし

    • 0
    • 18/02/17 11:33:13

    少し昔にも火星から来た人居たよねw

    • 1
    • 30
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/17 11:27:27

    頭がおかしい人に嘘発見器とか意味ないんじゃ…

    • 1
    • 18/02/17 11:21:10

    不老不死はない

    • 0
    • 28
    • がんもどき
    • 18/02/17 09:23:01

    これって外れた時は時間軸がズレたとか言い訳するのかな

    • 5
    • 27
    • 富山おでん
    • 18/02/17 08:26:35

    お薬出しておきますね~

    • 7
    • 26
    • 焼きちくわ
    • 18/02/17 08:24:28

    こういうの好きだけど、へー、、、そうなんだね、位に楽しんだ方がいいのかなって思う
    本物だとしたら、日本のこの先に起こるであろう巨大地震とか、北朝鮮がどうなるかとか知りたいわ

    • 6
    • 25
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/17 08:17:20

    トウシツ

    • 3
    • 18/02/17 08:13:25

    >>8マリーアントワネットの父親のフランツ1世がハプスブルク王朝だよ。オーストリアの貴族の名前だよ。

    • 0
    • 23
    • がんもどき
    • 18/02/17 08:04:08

    2062年から来た未来人のなりすましもいたって言うし「へー…」くらいであんまり信じていない。
    平成の次の年号を言っちゃっている未来人もいるけど、簡単に言ってもいいのかな?笑とか思っている

    • 4
    • 18/02/17 07:55:13

    たった後12年でそんなに進化する訳ないじゃんw

    • 8
    • 21
    • 小田原おでん
    • 18/02/17 07:54:56

    とりあえず予測されてない今年起きる出来事を

    • 0
    • 18/02/17 07:49:51

    定期的に未来人が出てくるね!

    • 3
    • 19
    • がんもどき
    • 18/02/17 07:44:40

    2058年から来た未来人は、2021年に第三次世界大戦が開戦するって言っているけど…

    ○○年から来た未来人多くない?

    • 2
    • 18
    • 小田原おでん
    • 18/02/17 07:36:46

    ばかばかしいよね
    世の中には更にそれを真に受けるばかもいるから

    • 0
    • 17
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/17 07:35:09

    へーって感じ

    • 0
    • 16
    • じゃがいも
    • 18/02/17 07:33:07

    信じない

    • 0
    • 15
    • 黒はんぺん
    • 18/02/17 07:30:42

    >>13
    マイキーお読むのね
    水を差してごめん

    • 0
    • 18/02/17 07:28:29

    >>10
    いや、ごめん分かんないけど笑
    そもそも信じてなかった、、

    • 0
    • 18/02/17 07:27:17

    >>10マイキーじゃなくて?

    • 0
    • 18/02/17 07:26:46

    ミッキーはマイケルのあだ名だよね。
    イギリスやアメリカではアイルランド人への蔑称だったらしい。
    と思ったけどmikeeなのね。ミッキーってよりミキーじゃん。

    • 1
    • 11
    • 黒はんぺん
    • 18/02/17 07:26:02

    北朝鮮どうなるか言ってほしい

    • 1
    • 10
    • 黒はんぺん
    • 18/02/17 07:18:53

    >>7
    ミッキーってあだ名じゃないの?
    マイクって知り合いがミッキーっていうニックネームだけど

    • 0
    • 9
    • てっか巻き
    • 18/02/17 06:38:14

    んなアホな。たった18年で…
    バカげてる。

    • 1
    • 8
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/17 06:36:55

    >>3なんか面白いw
    こういう言い方スキw
    で、バプスブルクて何?

    • 0
    • 7
    • なると巻
    • 18/02/17 06:30:48

    アメリカの政治家を志すラナ・レ・ミッキーは勉強に熱が入るだろうね。

    • 6
    • 18/02/17 06:15:34

    なんでこういう人って未来の教科書とか新聞とか持ってこないの?

    • 15
    • 18/02/17 06:11:11

    タイムトラベラーなら元の2030年に戻らないのかな?片道切符なの?

    • 5
    • 4
    • つくね串
    • 18/02/17 06:07:33

    少し前、日本でも2060年だかから来たって人ネットで話題になってたね

    • 3
    • 18/02/17 05:57:53

    時間を!?

    なるほどしかし、時間を超越することはアメリカの倫理に反してしまう。すなわち、、

    ラナさん、あなたは何者か。

    我々としても口にはしたくない。ただ、可能か不可能かでいえば、やはり定番の答え方になってしまうだろう。

    ハプスブルク、、

    • 1
    • 2
    • 北海道おでん
    • 18/02/17 05:53:09

    無難な事しか言わんな

    • 6
    • 1
    • 味噌だれください
    • 18/02/17 05:45:33

    虚言癖がある人なんだろうね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ