障害児かも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/17 08:07:37

    >>30私も薬服用してたよ。先生と相談して飲んでも大丈夫な薬だけを。
    だけど産まれてきた我が子は知的障害と発達障害があります。
    障害あるお子さんをYouTubeでそんな目的で見て,これ呼ばわりなんて最低ですね。

    • 7
    • 18/02/17 08:24:16

    >>33不快な思いをさせてしまって本当にすみません…
    ごめんなさい、本当に…

    ちなみに何のお薬飲まれていたか教えていただけませんか?

    • 1
    • 35
    • 東京おでん
    • 18/02/17 08:52:05

    >>25市販は薬みたいに強くはないよ

    • 1
    • 18/02/17 09:46:38

    >>34不快な思いをさせてしまってって…まるで受け取り手が悪いみたいな言い方だね。
    自分の言ったことを反省したらいいのに。
    そして何の薬を飲んだか教えて下さいって結局は発言の反省もなく自分の心配ばかりなんですね。

    • 0
    • 37
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/17 09:52:37

    >>36いちいちご託いいから教えてあげなよ。この人だって、誰だって我が子が心配だから少しでも情報入れたいもんでしょ。障害児を望む親なんて一人もいないんだから不安要素は少しでも排除したい気持ちわかるでしょ?

    • 1
    • 18/02/17 09:54:01

    薬関係なくても 何かしらあったら 全部薬のせいにしそうね。
    子供調べる前に まず主自身の精神状態を調べてなんとかしたほうがいいよ。

    • 2
    • 39
    • おでんは主食
    • 18/02/17 10:10:24

    >>30 赤ちゃん捨てるわけにはいかないんだから、障害があろうがなかろうがちゃんと育てなよ!

    • 2
    • 40
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 10:10:38

    http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
    肩、肘周りを誰かにやさしくさすってもらうと肘抜きできるようになります 逆にそうでないと難しい こんなに簡単に身体能力上げる方法無い 一日2回 2週間 ゆる体操

    https://news.yahoo.co.jp/profile/id/.baCGYiSa3PijHIBc8Nwf.g-/comments/

    • 0
    • 18/02/17 10:12:34

    >>37何であなたに促されて主に教えなきゃいけないの?もしかしてあなた主?
    障害のある人やその家族に凄く失礼だよ
    この人。
    自分の不安しか考えてない無神経な人。

    • 0
    • 42
    • おでんは主食
    • 18/02/17 10:13:01

    それに生後1週間で泣き声おかしいとか、何と比べてんの?

    • 4
    • 43
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/17 10:20:15

    >>41あなたのご希望の主じゃないよ。けど、怖いものを排除したい気持ちはわかるから書いてるんじゃん。
    その薬が関係あるとかないとかじゃなくてそれは使いたくないから教えてあげなよっていってるだけじゃん。そこで無神経だのなんだとと言って絶対に教えない根性が障害児の母親って感じね。
    ねぇ、主にも同じになってほしいの?性格悪いね。

    • 2
    • 18/02/17 10:24:44

    >>39
    そんな時の赤ちゃんポスト

    • 2
    • 18/02/17 10:25:44

    >>41
    流石ガイジママ。キ◯ガイだわ笑笑

    • 2
    • 46
    • おでんは主食
    • 18/02/17 10:41:29

    >>44 ないわー

    • 1
    • 18/02/17 11:06:50

    >>43何でこんな人にバカ正直に教えてあげなきゃいけないの?
    普通の生活を送らせてあげたいって…障害のある人だって普通の生活してるわ。
    仲間を増やしたいって言い方もなんなのって感じる。
    別にわたしは自分が不幸だからって思ってない。
    あなたも主も少し変だよ。

    • 0
    • 18/02/18 18:09:45

    >>47で、結局薬は言わない…と。

    障害児親ってほんとご察しね(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ