• No.24 なると巻

    18/02/16 16:19:47

    >>17
    PTAの仕事を免れることが腹立たしいみたいです。
    一番忙しいときにフェードアウトしやがって。だったら次年度もPTAやれよ!!
    と貰ったお菓子を食べながら笑い合っていました。
    しかも、そのお菓子にも
    もしかしてVDの残り物で値引きされたやつじゃ無い?大して美味く無いね~、センス悪!!
    とか言って…。
    アン○シャルパンティエのマドレーヌを おいしく無いと言い合いながら食べている姿を見て悲しくなりました。

  • No.30 ごぼう巻

    18/02/16 16:31:49

    >>24
    やだ怖い。鬼だね。
    家でどんな子育てしてるんだろう。
    学校のカラーがあるのかな?うちの学校はそうではないと思いたい…。私も昨年、緊急だけど入院して仕事できなかったから。他の役員には「気にしなくていいからしっかり休んで」って言われたけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。