子宮頸がん

  • 病気・健康
    • 45
    • はんぺん
      18/02/27 15:43:55

    私も10年前の今頃に子宮頚部腺ガンⅡbで子宮、卵巣、リンパを全摘しました(リンパにも転移あり)
    その後は半年間の6クール抗ガン剤で吐き気が大変でした
    入院中は胃を冷やすと吐き気が落ち着くと看護師に言われ、冷やしたり氷を口に含んだりしていました
    脱毛も酷かったので、旦那にバリカンで坊主にしてもらいました(半年の我慢)
    同じく受験生の子供が居たので手続きは全て旦那にお願いして、ひたすら入院生活を耐えました
    抗ガン剤も数日たてば楽になってくるので頑張って下さいね
    本当は頑張ってる人に「頑張って」は禁句なんだけど、同じ苦しみを知っているので敢えて言わせて貰いました
    現在の私は後遺症のリンパ浮腫と戦っています

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ