四歳の娘が・・・ へのコメント(No.70

  • No.68 ウズラ

    18/03/06 09:36:41

    こんな母親がいるのも現実なんですね。
    私二人いるけど、そんな事思わない
    なぜ二人目産んだの?

  • No.70 ハムスター

    18/03/06 10:03:17

    >>68
    そういう現象もあるのよ。
    どうして産んだのと言われても産まれるまでそんなこと思ったことなかったからね。
    私も2人目産まれるまでは上の子とべったりで入院中は上の子と離れるのが寂しくて悲しくて今何してるんだろうとか産まれたばかりの赤ちゃんよりそっちが気になって仕方なかったよ。
    面会から帰って行く上の子の後ろ姿見て泣けたり。
    でも家に帰ってから何故か上の子の行動や言動がどうしてもイライラしてしまうことが暫く続いてどうしていいかわからなかったよ。
    上の子を抱きしめてあげる、優先にって頭ではわかってるんだけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。