息子の嫁が不妊症だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 14:06:45

    >>581
    ここで別れたら一生独身コースかもしれないのにね?あわれ

    • 5
    • 18/02/15 14:07:08

    不妊症でもデキ婚でも子沢山でもないわ。

    • 2
    • 18/02/15 14:07:37

    >>572
    たくさん釣れたね

    • 3
    • 18/02/15 14:08:24

    >>572
    嘘をついたのは自分のためだよ
    自己中な女だから逆恨みされないようにね
    主も息子さんも頑張って!今度はまともな人に出会えますように

    • 4
    • 18/02/15 14:08:27

    娘が不妊じゃなくて良かった

    • 3
    • 18/02/15 14:08:42

    >>583それ女の方じゃない?不妊ってハードル高いし

    • 3
    • 18/02/15 14:10:17

    >>572
    お宅の馬鹿息子さんもう結婚無理だと思うから~母子で生活していくことになりそうね。がんば

    • 2
    • 18/02/15 14:10:33

    綺麗事抜きで、息子も子供を楽しみにしてて、将来引き継ぐ財産もあるなら、
    孫を産んでほしいのは普通でしょ。
    嫁が嘘つかなきゃこんな大事になってなかった話

    • 5
    • 18/02/15 14:11:53

    >>588
    まぁーバツイチ男性とか色々いるから妥協すればなんとかなるもんよ!
    オトコはそうもいかないからね?そのままハゲ散らかったおっさん化しキャバクラ風俗ざんまい寿司ざんまい

    • 2
    • 18/02/15 14:11:56

    >>588
    案外、嫁の方が早く再婚して子供が出来るかも?相手が変わり嫌な姑とも縁が切れストレスが減るから。
    経緯は分からないけど鬱になるほど結婚してから苦しんだのかも?

    • 5
    • 18/02/15 14:12:16

    >>589
    どうしてそんなにネチネチしてるの?

    • 4
    • 18/02/15 14:12:34

    >>590
    そもそも主の子供は一人っ子なの?って話よ。

    • 0
    • 18/02/15 14:13:34

    >>591不妊の人ってバツイチ男とか妥協しなきゃ結婚できないの?可哀想すぎ…

    • 3
    • 18/02/15 14:13:40

    >>594
    主コメ見ればわかること

    • 0
    • 18/02/15 14:13:43

    >>592
    環境変わると出来たりするみたい。
    例えば都会に住んでる人は田舎へ。田舎は都会へみたいな

    • 3
    • 598
    • おでんはおかず
    • 18/02/15 14:14:12

    こんなママスタに相談する姑嫌だな

    • 8
    • 18/02/15 14:14:42

    >>595
    しるか!例えばの話だよw
    男は金あれば何とかなるでしょ!がんばれ!社長さん

    • 2
    • 18/02/15 14:15:16

    >>594
    一人って言ってるけど

    • 0
    • 18/02/15 14:16:06

    >>591
    いいね~
    寿司ざんまい(笑)

    • 0
    • 18/02/15 14:16:11

    >>600
    ありがとう。
    だったら2人作れーといいたい。2人目出来なかったじゃ言い訳にならないよ?

    • 4
    • 18/02/15 14:16:57

    不妊女は子宮売れば?

    • 1
    • 18/02/15 14:17:21

    >>603使えないから値打ちなし

    • 2
    • 18/02/15 14:17:37

    >>603
    不妊女の子宮に値がつくの?

    • 1
    • 18/02/15 14:17:49

    >>603
    またあいつか

    • 2
    • 18/02/15 14:18:10

    >>602
    嫁は1人もできないわけですが

    • 1
    • 18/02/15 14:19:34

    >>603
    嫌な人!
    不妊の人がみんなこんな詐欺女と同じではないからね

    • 4
    • 18/02/15 14:19:53

    主は1人産めてるし、まさか1人も産めない不妊女だとは思わないでしょ。しかも不妊ではないって嘘つかれてたのに

    • 4
    • 18/02/15 14:20:04

    >>605付かないでしょ。体は付くかもね!ゴムいらないし

    • 2
    • 18/02/15 14:20:25

    >>603

    道案内しましょうか?

    • 0
    • 612
    • つまり不妊はオナホ
    • 18/02/15 14:20:35

    >>610
    ワロタ

    • 1
    • 18/02/15 14:21:20

    言っちゃ悪いけど不妊嫁なんかいらんわな

    • 8
    • 18/02/15 14:23:16

    そりゃ、別れたくないですよ、終わりますからね。自分が。

    • 5
    • 18/02/15 14:23:30

    不妊叩き必死過ぎるわ(笑)

    • 2
    • 18/02/15 14:24:30

    不妊可哀想だな。何の価値があるんだろ

    • 6
    • 617
    • (*`Д´)ノ!!!
    • 18/02/15 14:24:38

    どーせネカマですから

    • 0
    • 18/02/15 14:24:55

    それは離婚されても文句は言えないねー。
    でも初めから知ってたら結婚許してたの?
    ブライダルチェックって一緒に行くもんかと思ってたわ。
    まだあるかわからないけどニッセイの不妊の保険みたいのはいっとけば?

    • 4
    • 18/02/15 14:25:10

    すごいレスがついてるけど読む価値あり?

    • 2
    • 18/02/15 14:25:11

    >>616

    • 1
    • 18/02/15 14:25:48

    >>616
    必死の連投乙
    主だろ

    • 1
    • 18/02/15 14:26:27

    >>619ノー

    • 0
    • 18/02/15 14:27:23

    >>620
    穴あっても子供作れないなら能無し用無しオナホ以下

    • 3
    • 18/02/15 14:28:29

    も~相手しない。笑
    同じ人が書き込んでるの付き合ってあげたけどつまらない
    主の釣りにも疲れた

    • 1
    • 18/02/15 14:29:34

    ここに不妊の人とかいるの?ママスタなのに?

    • 2
    • 18/02/15 14:34:22

    ブライダルチェックでわかる不妊なんてごくわずかでしょ。
    不妊の嫁は別に何とも思わない。仕方ない。
    それより産める身体なのに、変な言い訳してあえて産まない嫁の方が嫌だな。

    • 5
    • 18/02/15 14:35:50

    >>625ポカーン

    • 0
    • 18/02/15 14:36:59

    >>625
    ママスタだし二人目不妊とかはいるけど1人も埋めてない人はママじゃないからいないはず

    • 1
    • 18/02/15 14:37:41

    ブライダルチェックって、妊娠した時に問題がないかのチェックだよ。
    妊娠出来るか出来ないかのチェックじゃないよ。

    • 0
    • 18/02/15 14:38:33

    >>626
    その人の勝手でしょ。あなたが嫌だとか馬鹿ですか?

    • 0
    • 18/02/15 14:38:41

    >>572頑張れ。

    • 1
    • 18/02/15 14:40:37

    >>614だね~。36才のバツイチ小梨って100パーセント不妊だってバレちゃうしね(笑)

    • 5
1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ