平野歩夢 アンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 21:56:31

    ヲタって(笑)(笑)そのあと、信者とか言っちゃうの?(笑)

    • 1
    • 18/02/16 19:48:37

    >>245
    (笑)
    ベビーラーメンに謝ってよ(笑)

    • 1
    • 18/02/16 19:45:01

    歩夢選手お疲れ様

    • 16
    • 18/02/16 18:30:00

    >>246
    あなたトピタイ理解出来ないのか?

    • 1
    • 18/02/16 18:21:52

    この2人の顔良い顔してるよね

    • 13
    • 18/02/16 18:13:09

    あんだコイツの頭ww
    ベビースターラーメンでも乗せてるのかww

    • 1
    • 18/02/16 10:15:46

    >>243
    あなたもこのトピ見なきゃ良いのに

    • 3
    • 243
    • 味噌だれください
    • 18/02/16 09:02:42

    >>241
    見なきゃいいのに。

    • 2
    • 18/02/16 08:54:14

    誤審がなかったら金メダルだったのにね。オリンピックで頑張ってる人にアンチのトピ作るなんて最低だね。自分の子供も同じ事言われたら嫌じゃないの?

    • 33
    • 241

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 20:08:29
    • 0
    • 239
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/15 20:06:32

    平野応援してる人も気に食わないならこのトピに書き込まなきゃいいのに
    どんどんレス伸びてくじゃん笑

    • 6
    • 18/02/15 20:05:16

    非モテたちの勢いがすごいが、

    到底届きはしないから心配ない。

    イケメンの世界。世界はすでに80億。






    しかしこれでは
    非モテたちから永久にメダリストは出ない。

    • 0
    • 18/02/15 20:05:10

    オリンピックに選ばれるだけでも凄いのに………
    銀メダリストだよ?
    簡単にとれる訳じゃないのに。。
    最低さん達だね。
    子供と同年代の人も居るだろうに最低だわ。

    • 37
    • 18/02/15 20:01:30

    >>234 何もしてないと思うよ。ただ単に気に入らないだけだよ。生理的に受け付けない人もでいるんでしょ。有名人は大変だねー

    • 2
    • 18/02/15 19:55:31
    • 0
    • 18/02/15 19:33:23

    他のアンチは気にならなかったけど、この子にアンチ出来るのはびっくり。なんか変なことしたの?

    • 22
    • 18/02/15 19:02:34

    ヤンチャしてたよね。

    • 1
    • 232
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/15 19:00:22

    アンチトピが出来るほど、注目されてるんだね

    それだけ凄い人なんだね。

    • 21
    • 18/02/15 18:54:55

    落ち度がなさすぎてこのトピにビックリw
    銀メダルおめでとうございます!

    • 48
    • 18/02/15 18:54:33

    応援コメ書いてるヲタ必死w
    荒し書き込みで通報済

    • 6
    • 18/02/15 18:53:30

    命の危機にもあって、それを乗り越えてのメダル本当におめでとう。

    • 31
    • 18/02/15 18:51:40

    選手生命を脅かす大怪我を乗り越えての銀メダル!!本当におめでとう!!

    • 24
    • 227
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 18:47:21

    羨ましいくせに

    • 8
    • 18/02/15 18:46:48

    歩夢君銀メダルおめでとう

    • 24
    • 18/02/15 18:46:33

    へーアンチトピできてるんだ。あんなに頑張ってるのに可哀想だなぁ。

    • 20
    • 224
    • でんでん虫(邇)
    • 18/02/15 18:46:01

    >>221
    偉く上からの言い方だな(笑)
    まぁまともな返事期待してなかったけど(笑)ファンでもないし嫌いでもないからアンチだけでどうぞ。銀取った直後にこんな非常識なとこにいて同類ごめんだから、お邪魔さま

    • 1
    • 18/02/15 18:44:58

    凄いやん 銀とったんやで!

    • 10
    • 18/02/15 18:44:38

    まあ、主の子供より立派なのは確かだね(笑)

    • 22
    • 18/02/15 18:40:33

    >>218
    私に聞くな
    聞きたいなら主に聞けよ

    • 2
    • 18/02/15 18:36:37

    >>192おもしろくないよ

    • 4
    • 18/02/15 18:34:23

    先に言われたものには何も言えないくせに

    • 0
    • 218
    • でんでん虫(邇)
    • 18/02/15 18:33:25

    >>217
    ヲタきもいまで書く必要あんの?それ聞かせてくれる?

    • 2
    • 18/02/15 18:30:32

    >>215
    トピタイも理解しないでトピ荒ししてるから言われるんでしょ

    • 1
    • 18/02/15 18:27:21

    >>215
    ホントだよ
    何必死になってこのアンチトピに張り付いてるのかね?

    • 1
    • 215
    • でんでん虫(邇)
    • 18/02/15 18:25:50

    >>213
    それは勝手に言っててくれていいけどさ、なんであんたに上から言われなきゃならないんでしょうね。しかも名指しで。

    • 3
    • 18/02/15 18:24:48

    どうしてオバサンはトピタイトル読めないの?
    なんでわざわざ入ってきてギャーギャー騒ぐの?
    それは荒らし行為だよ

    • 1
    • 18/02/15 18:23:16

    みんな、でんでん虫(邇)と匿名は同一のヲタだからスルーで良いわよ

    • 1
    • 18/02/15 18:22:01

    >>209
    はいはい♪(笑)

    • 0
    • 18/02/15 18:21:28

    >>207
    他に言えじゃなくて、みんな今はあなたに言ってるんだけど分かるか?
    ヲタならこのトピ見なければ良いだけ

    • 1
    • 18/02/15 18:21:16

    >>206
    別にファンじゃないけど、注目されるようになった途端にアンチ、アンチとうるさいからだよ。みっともないね。かりにも日本国旗を背負った選手に大の大人なら少しは敬意をはらえば?

    • 7
    • 18/02/15 18:20:09

    でんでん虫(邇)が匿名で書き込み中

    • 0
    • 18/02/15 18:19:31

    >>203
    あんたも一緒。

    アンチトピわざわざ見るだけ見といて何騒いでんだか。醜いわww

    • 1
    • 18/02/15 18:18:41

    >>201
    他にも言えば?言いやすい人間を選ぶなよ

    • 0
    • 18/02/15 18:17:30

    >>203
    あんたもヲタならわざわざこのトピ見なきゃいいやんw

    • 1
    • 18/02/15 18:17:10

    ブサイクのナルシスト

    • 1
    • 18/02/15 18:16:38

    >>202
    他にも言えよ

    • 0
    • 203

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 18:14:44

    >>199
    トピズレ。
    邪魔だよ

    • 1
    • 18/02/15 18:13:52

    >>196
    長々とお疲れ
    最後まで読んでないけど
    ただ言える事は あなた来るトピ間違ってるよ
    ここは平野アンチトピだから
    応援したいならファントピでも作りなよ

    • 1
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ