インスタでラブラブアピール?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/02/15 04:31:20

    そっか、そういう自分が好きなのか

    • 6
    • 9
    • じゃがいも
    • 18/02/15 06:52:58

    やたらとそんな大したことでもないのに
    日々パパありがとう とか 感謝 とかつぶやいてて
    バレンタインも
    手作り頑張ったみたいだけど

    パパは腹痛で今日何も食べれないみたい。笑
    子供が女3人だから、女4人のチョコが待ってるのにー
    とか。
    お腹痛いのにチョコを与えられる旦那がなんか不憫に思えたし
    子供も本命くんに渡せてみんながハッピーなバレンタインとかつぶやいてて、
    相手の事なんも思ってないよね。
    渡す自己満。
    あーはいはい、見なきゃいいんですよね、
    でも入って来ちゃうから見たくなくても見ちゃうんだもん

    • 4
    • 16
    • じゃがいも
    • 18/02/15 07:20:56

    その人のパパはインスタやってないんですよ。
    自分のこと不良妻とか書いてたり 無理に頑張らないとか言ってるくせに
    めっちゃ頑張ってるでしょ、って感じなのに

    • 2
    • 17
    • じゃがいも
    • 18/02/15 07:22:16

    >>14
    犬とか子供とか食べ物がやたら多いですかね
    あとは友達との写メとか景色とか
    確かにインスタって見栄張りなんですかね

    • 1
    • 23
    • じゃがいも
    • 18/02/15 07:38:20

    >>19
    そうか、嫌いだからなんか見ると嫌な気分になるのか。旦那も私の知り合いと浮気してたのになーとか。

    • 2
    • 29
    • じゃがいも
    • 18/02/15 07:52:01

    >>24
    毎日大好きが増えていくとか!ウケますね
    旦那さんすごいですね

    • 3
    • 31
    • じゃがいも
    • 18/02/15 07:53:14

    >>26
    そーなんでもない写真でも
    自慢らしき文章をちょいちょい挟んでくる!笑

    • 5
    • 39
    • じゃがいも
    • 18/02/15 08:10:31

    この前もただ子供が走ってる動画なのに文が寒い。週末の飲み会楽しみ。とか、
    文章と写真が全然違くてアピールしたいのは飲み会か?みたいな
    まー飲み会はなんの自慢でもないだろうけどさ

    • 1
    • 42
    • じゃがいも
    • 18/02/15 08:11:25

    毎日の夕飯でものせる?

    • 2
    • 43
    • じゃがいも
    • 18/02/15 08:12:27

    >>41
    息子さん、鋭いとこついてるね

    • 3
    • 51
    • じゃがいも
    • 18/02/15 08:37:51

    とりあえず夫婦共に嫌いだから、嫌になるだけか。
    非表示にしたいけど毎朝会うしなー。

    • 5
    • 62
    • じゃがいも
    • 18/02/15 09:10:24

    確かにインスタってわざわざ節分で鬼の格好したりとか、ファッションモデル気取りとか
    斜め横目戦の顔アップとか何なんだろうね。

    • 4
    • 72
    • じゃがいも
    • 18/02/15 09:26:33

    >>63
    主の知り合いは気の弱いオラオラ系って感じかな。
    オラオラしてるのに、気が弱い

    • 1
    • 77
    • じゃがいも
    • 18/02/15 09:51:25

    このインスタママも小学生低学年の子供がチョコあげるのにわざわざ下校時校門でわざわざ待ってたっぽくて。写メとか撮ってて。
    旦那もお腹痛くて何も食べれないのに自分がチョコ作ったからってみんな幸せHappyバレンタインって、なんか違くね?って思ってしまう

    • 3
    • 89
    • じゃがいも
    • 18/02/15 16:15:50

    >>83
    浮気は去年疑惑があって(ほんとに浮気してたけど奥さんは知らない)かなりあやしんでたみたいですけど、だから旦那ラブラブみたいなのも載せてなかったし、投稿も何ヶ月かしてなかったけど
    いまは非公開設定だし
    旦那の写メも全部アーカイブにして
    でもラブラブアピールです。

    • 0
1件~15件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ