熱海でおススメの温泉ホテル(便乗)

  • なんでも
  • いか巻
  • 18/02/14 20:04:32

3月上旬に子供達が急遽部活が休みになり一泊で熱海に旅行に行く事になりました。熱海でおススメの温泉ホテルがあったら教えて下さい。予算は一人2万以内くらいが理想です。夕食はバイキングでも良いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/15 08:09:14

    海が目の前良いですねー。熱海のホテルは数年前にリニューアルした所も多いみたいですね。どこも割と綺麗なので景観と料理を中心に決めていきたいです。

    • 0
    • 15
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/15 00:31:24

    姉はミクラスがよかったっていってた。海も目の前だし

    • 1
    • 18/02/14 22:55:50

    秀花園ですね。チェックしてみます。子供の部活が久々に土日お休みになり家族旅行も凄い久々なので旅館選びも久々で楽しみながらやってます。

    • 0
    • 18/02/14 22:51:55

    みかんの木、アカオ、大江戸温泉、チェックしてみます。皆さん教えてくれてありがとございます!

    • 0
    • 18/02/14 22:50:49

    熱海沢山お宿があって迷いますね。

    アカオなら館内イベントもあるし、温泉も色々な種類があって大人も楽しめますね。

    伊藤園グループはお安い分少しレトロで、昭和のイメージですね。チェックアウトがゆっくりなのでのんびりできます。お料理はバイキングで…それなりです。

    後楽園はまあまあ、熱海城が近いので、トリックアート館などもあって観光できます。
     
    秀花園は屋上の露天風呂が素敵で、お料理もお部屋出しで美味しく、とてもゆったりと過ごせます。少し大人向けですが。

    春休みも近くなると、中々お宿がとれづらくなってきます。良い所に行けるといいですね。

    • 1
    • 18/02/14 22:48:30

    うちはいつも大江戸温泉系列。
    地元の干物屋さんにも、伊藤園グループではなく大江戸温泉のがいいよって言われた。
    リニューアルした水葉亭も良かったけど、大江戸温泉熱海が良かったよ。

    • 1
    • 10
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/14 22:36:41

    ホテルニューアカオ
    行ってもらいたいなあー

    • 3
    • 9
    • 富山おでん
    • 18/02/14 22:03:00

    ミカンの木
    ほっこり~な宿です
    料理も美味しい

    • 1
    • 18/02/14 22:01:08

    後楽園はいっぱいでした泣。伊東園は熱海だと色々ありますね。ちょっとチェックしてみます。

    • 0
    • 18/02/14 21:59:43

    1番は部屋や館内の雰囲気ですかね。あまり古くなく清潔感があるか。2番は料理で3番は景観。立地などは熱海ならどこでも良いです。熱海の旅館やホテルなら温泉があると思うので浴場がどうとかは気になりません。

    • 0
    • 6
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 21:24:39

    1番の目的は?
    景色?料理?温泉?
    そこ絞らないと何も言えない。

    • 0
    • 5
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 21:22:46

    伊東園系列は安くていいよ~
    刺身やカニのバイキングやってたりする。

    • 2
    • 4
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 21:20:06

    後楽園ホテルなんていかがですか?

    • 1
    • 18/02/14 21:05:21

    ネット予約しようと思い色々見ていますが値段も色々だし館内施設の有無や海側山側や景観などで迷っています。口コミも見れば見るほど迷ってしまって。熱海だと古い旅館もあるのでじっくり見て決めないとですね。

    • 0
    • 18/02/14 20:15:45

    リゾナーレ楽しめたよ。
    低学年までは楽しいけど、中学生だとどうだろう?
    お子さんと色々見てみたら?

    • 1
    • 1
    • にんじん
    • 18/02/14 20:11:14

    さっき伊豆からは帰ってきたけどなぁー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ