• No.43 匿名

    18/02/17 07:33:05

    >>42
    もめん豆腐さんは、ばくだんさんですか?
    面白い方ですね。
    私はTVも雑誌もネットも信じないとは一言も書いておりませんが。
    アンチのアンチってどこかで聞きましたね(笑)

    お相撲の取り組みは好きなので
    無気力相撲とか、サポーター二枚重ねのエルボーとか、そういうのは気になります。
    以上

  • No.50 富山おでん

    18/02/17 22:57:40

    >>43
    いいえ、ばくだんさんではないです。
    面白いとは、褒め言葉として聞いておきますw

    暴力は反対ですし、悪しき慣習も改善しなくてはいけないと思います。
    暴行があったのも事実でしょうし、納得が行かなければ警察に届けるのも普通です。
    隠蔽されるからと貴乃花の言い分ですが、事実なら堂々と公表して疑いを持たせない様にするのが普通ではないですか?協会側が示談を打診するのも普通に有りだと思います。隠蔽と言いたいのであれば、貴乃花側でしょ。
    事実がうやむやになった頃にマスコミでペラペラ、貴乃花の取って付けた言い訳はとても信じられません。
    また、長くなってしまいましたね。
    すみません。

    私も大の相撲ファンではないですが、見るのは好きです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。