旦那から別居を提案されています

  • 旦那・家族
    • 101
    • 富士山
      18/02/14 16:06:47

    義理親、将来的に介護してほしいと考えているのは見え見えなのにどうして同居しましょうじゃなく近くに引っ越してほしいなんだろう?

    今は元気だから介護はいらない、嫁と暮らすのは煩わしいし、孫の世話させられるのも嫌。
    ゆくゆく介護が必要になったらお願いしますね、と言ってるような気がしてならない。

    そう考えてしまうの私だけ?

    そして仮にそうだとしたら、私ならそんな義理親の為に自分が苦労してまで引っ越したくない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ