旦那の金でチョコ買う専業主婦の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 12:08:58

    旦那が一度、パパは家族のために稼いできてる。だから、ご飯も食べられる家にも住める、学校にもいける、物を買える、旅行もいける…と子供にパパのおかげだぞ…オーラをだして言ってました。
    それから…
    ほしい物があり、私がダメっていうと、ママのお金じゃないじゃん。パパのお金じゃん。と生意気なことを言うように。

    • 0
    • 18/02/14 13:00:30

    うちは旦那さんが私にチョコをくれるよ~。

    • 0
    • 18/02/14 13:02:46

    うちも旦那がリンツ買ってきてくれるって\(^o^)/

    • 0
    • 141
    • おでんはおやつ
    • 18/02/14 13:06:08

    うちの旦那めっちゃ喜ぶけどな。
    一緒に食べるの楽しみ。
    早く食べたいな(笑)

    • 3
    • 18/02/14 13:08:46

    我が家は旦那が貰ってきたチョコを溶かせるものは溶かして毎年チョコレートケーキ作るのが恒例かしてる
    今年もやった~溶けそうなチョコ貰ってきた~って騒いでるよ。

    • 1
    • 18/02/14 13:09:14

    独身の時の貯金あるでしょ。
    それで買うんじゃないの?

    • 0
    • 144
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 13:10:17

    ここぞとばかりに旦那の稼いで来たお金で私が食べたいチョコケーキ選んで来てしまったわ!

    • 0
    • 145
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 13:11:45

    でもさ、貰えないとそれはそれで寂しいんじゃない?(笑)
    どこに行ってもバレンタインって目につくじゃん。
    コンビニでもバレンタインコーナーあったり。
    心のどこかで欲しいと思ってるよ。

    • 1
    • 18/02/14 13:18:57

    最近イベントあるたびにこの手のトピ立ってる気がする。
    同じ人?

    • 2
    • 18/02/14 13:20:24

    >>146
    専業批判のいつもの主

    • 4
    • 148
    • おでんはおやつ
    • 18/02/14 13:44:16

    「いや俺の稼ぎだけどね(笑)」とか思われるのも嫌だし、向こうはバレンタイン重視もしてないし、こっちがちゃんとやってても近年はホワイトデーはスルーだし。
    さらに今年は旦那がダイエット中。
    お菓子も迷惑かなって思って買ってない。食事も一緒に取らないから
    バレンタインぽいメニューというのも無理。

    どうしような迷いつつも、この悩みが面倒くさくなってきたからもう私もスルーしようかな。でもつまんない。
    楽しくやってる夫婦が羨ましい。

    • 1
    • 149
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 13:47:28

    >>148
    いつもありがとう、大好きだよ
    って言うだけでいいんじゃない?
    形とか見返りじゃなくて、年に一回くらいあなたが大切よって伝える日があってもいいと思う。

    • 0
    • 150
    • おでんはおやつ
    • 18/02/14 14:04:19

    >>149
    最近はすっかり私からだけだし、今思うと喜んでいてくれたのかも分からない気がしてきて…なんか虚しくなっちゃったの。

    でもそうだね…
    感謝とか伝える機会は大切だよね。
    ありがとう。そうしようかな。

    • 0
1件~13件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ